
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Ovation Elite Standard 6868

6868_sm.jpg

前からちょっと気にはなっていたんだけど、Ovation 6868の1弦の1フレット、2フレットあたりのビビリが最近になって段々ひどくなってきた。反りかな?と思ったけど、どうもネジレって感じがするなぁ。だとしたら反りと違って、修理代が結構掛かるような気がするなぁ・・・
最近は828mk2もバックライトが切れたり、機材が壊れるのがボクの周りでは流行ってるのかも。

so long mix
弾いてる時は結構ビビってる音がモニター出来たんだけど、こうして聴いてみると、若干わかるものの?すっかり音が埋もれているね(^^;
まぁ、コードを引っ掻き回してるだけだし、それほど支障はないのかなと思ってたけど、タイミングを見て直そうかね。
それにしても金掛かるなぁ・・・

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

23 : 21 : 54 | DP & REASON | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ラニー & リズム トリミング&You say Yazawa | ホーム | MOTU 828mk3>>
コメント

あら、なんだか素敵なギターをお持ちで(笑)
音きいたけど、ギターはあまり聞こえませんね。

というか、ターボーさんメロのセンス良いですねー。
by: しん * 2008/02/04 22:24 * URL [ 編集] | UP↑
しんさん
自分の楽曲と言いたいとこですけど、これコピーです(^^;
アコギはバックでチラホラかき回してる程度です。
ボクが唯一持ってるアコギなのですが、う~ん、やっぱこの手のタイプはマイクを立てて録るとなると、鳴りが今ひとつなのかな?なんて思ったりもします。
オベーションというだけで飛びついたんですけど・・・結構大きな失敗かも(笑)
by: ターボー * 2008/02/04 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

