スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズムの躾け

ここ最近のリズムは車に乗ると「キャンキャン」「ワンワン」の連続の状態。車の横を通りすがる人に吠えたり、対向車に向かって吠えてみたり、ここ数ヶ月でほんと症状がひどくなってきた。
調べてみたところ、甘えや縄張り意識があるのかな。
今日はそんなリズムに改めて車を好きになってもらう為の躾けを再教育!
先ずは車に乗って騒ぎだしたらボク等が車から降りてしまうという事を何度も繰り返してみた。
ボク等が降りると一層騒ぎだすんだけど、時間が経つと落ち着き、その時に車に戻りおやつのご褒美。これを何回やったんだろう?何度もやってみたんだけど、今日のところは効果なしって感じかな(^^;
まぁ、初日だししょうがないか!

clip_image0023.jpg

リズムも頑張った事だし、ご褒美に八王子みなみ野にあるdog's tailというドッグカフェに連れて行ってあげた。
もちろんボク等のランチも兼ねてだけど、今回は車の躾けで頑張ったリズムにもご褒美のおやつ!
IMG_8895.jpg

ドッグカフェに行ってもいつもお水だけのリズムだけど、今回はバームクーヘン!
こりゃリズムもたまげただろうね(^^)
いやぁ、その食べっぷりたるものや、すごいのなんのって!
そのうちエスカレートしてきて、散らかし放題(^^;
IMG_8906.jpg

これぐらい家であげてるフードもがっついて食べてくれればいいんだけどね。

はじめて来店したワンコにはポラロイド写真を撮ってくれるんだけど、リズムもしっかり撮ってもらいました。格闘した挙げ句、横向いちゃったけどね(^^;
IMG_8921.jpg


帰りはdog's tailの向かいにあるペール・ノエルでケーキを買って帰ってきた。大きな店構え、店内も広々としてるし見事なお店だった。
品揃えもたくさんあるし、ボク個人的には十分満足出来るような内容だった。また結構良さげなケーキでも値段がリーズナブルなんだよ。
次にdog's tailに来た時も、間違えなく帰りにケーキを買って帰るだろうなぁ(^^;
IMG_8943.jpg
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 21 : 44 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<Low Pass Filterの使い方 | ホーム | 初詣>>
コメント
いやぁ~
最高っすね、最高に可愛い!
モヒカンばりのトサカもちょこんと残ってて(笑)

今年もヨロシクお願い致します!
by: pacy * 2008/01/06 09:37 * URL [ 編集] | UP↑

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
永ちゃんの武道館ライブ少し観ました。
やっぱ、バーボン人生とか良い歌ですね!!
by: RYU * 2008/01/06 18:44 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
今年もよろしくです!
女の子なんですけど、どうもモヒカンがいたについてしまって、長さを変えたり形を変えたりして楽しんでます。
リズムにしてみればどうでもいい事なんでしょうけど(^^;
by: ターボー * 2008/01/06 22:14 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
ライブ観ましたか?
100回目ではご存知の通り、77年の姿で出てきて大変盛り上がったそうですよ(^^)
バーボン人生久々に聴きましたけど、渋かったです!
by: ターボー * 2008/01/06 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

あけおめことヨロです!^^

可愛いワンちゃんですなぁ!!^^
撫で撫でしたくてウズウズしとります♪^^
by: AKIRA * 2008/01/07 21:05 * URL [ 編集] | UP↑
AKIRAさん
コメントいただいていたのにすいません!
遅れましたけど、こちらこそヨロシクです。
いやぁ、我ながらバカ親ですが可愛いです(^^;
毎日一緒に生活してるボクでさえ撫で撫でしていますよ(笑)
by: ターボー * 2008/01/19 22:09 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

