スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

初詣

IMG_8794.jpg

昨年末は仕事がめっちゃ忙しくて、プライベートもくそもあったもんじゃない!って感じだったけど、何とか人並みに新年を迎える事が出来ただけでも幸せなのかな?と実感。
去年のお正月は台湾で新年を迎えたわけだけど、今年は我が家でまったりと迎えたよ。
初詣は八王子の子安神社に行こうと、リズムを連れてブラブラ散歩がてら出かけたんだけど、めっちゃ参拝客で混んでるんじゃない!とてもじゃないけど並んでられんわ!と思い即退散(^^;
スタバでコーヒーを飲んで帰還しました(笑)
で結局、地元の北野天神に行ったんだけど、ここは地元の町内会の人程度しかいなく、楽々参拝できました(^^)
今年はいい事ありますように。

IMG_8844.jpg

1月2日は葛飾区にある水元公園に行ってきました。はじめて行った公園なんだけど、ドッグランがあるという事もありワンコが多い事!それと釣りを楽しんでるオジサン達が多い事!お正月だからかもしれないけど、釣りをしながら酒盛りをしてるオジサン達もチラホラ(笑)
そんな中、リズムは鳩や鴨に目がけて突進しまくり(^^;
他のワンコ達とはまったく仲良くなれないのに、自分より弱いものにはめっぽう強い・・・この性格どうにかならんかなぁ・・・躾けが悪いからか?(^^;
この公園、暖かい時にまた来てみたいね。

IMG_8877.jpg

帰りに中央高速からの富士山。今年は特に旅行とかに行ったわけじゃないけど、ノンビリしたある意味充実出来たお正月だったなぁ。早くも明日4日からは仕事。世の中はまだお休みなのに・・・トホホ・・・
今年も頑張りますか。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 37 : 18 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<リズムの躾け | ホーム | REASON4 テクニカルガイド>>
コメント
08~今年もヨロシク(^^♪
久しぶりの リズムちゃんネタですねv-353

でも 写真が少ないかも(^^ゞ

良いショットがなかったのかな
by: チャチャ * 2008/01/04 23:29 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
おめでとうございます。
今年もよろしくです。
久々のリズムネタのご指摘ありがとうございます(^^;
何せ素人カメラマンなもんで、いいショットがなかなか撮れなくて(^^;
動いてるものを撮るのは難しいですわ。
by: ターボー * 2008/01/05 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

