
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

REASON4 テクニカルガイド

51AA240_.jpg

年末はバッタバタしてて、結局そのまんま年を越しちゃったって感じ。
12月中頃までは制作意欲が湧いてて、色々な構想が頭に浮かんでいたんだけど、すっかり消えてしまった(^^;
そうこうしてるうちに、REASON4テクニカルガイドが出てたんだね。
ボク個人的にはシンセに対して素人だし、特に「thor」について取説以上の内容であればなぁ・・・と思ってんだけど、どうも期待はずれの内容なのかな?
まぁ、店頭に出てきてから立ち読みしてみて判断してみようかね。
前VerのREASON3のガイドブックの内容も結構ひどい内容だったので、あんまり過度な期待はしてないんだけど(^^;
他のDAWガイドみたいに、実戦レベルの説明があればいいんだけどね。
こういう環境の場合はこういう風にセッティングするとか、各デバイスの説明だけであれば取説で十分だし、もう一歩突っ込んでもらいたいと思うのはボクだけじゃないと思うけど。応用編みたいなものが欲しいよなぁ。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

15 : 51 : 45 | DP & REASON | TB(1) | Comment(0) | UP↑

<<初詣 | ホーム | SS席・・・ん~、微妙だったなぁ。>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/458-52ba8540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【テクニカルガイド】の情報を最新ブログで検索してみると…
テクニカルガイド に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ[2008/01/07 08:44]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

