スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今年も紅白ネタが出てきたね。

kouhaku.jpg

今年もボチボチ紅白のネタがあちこちで聞こえてくる時期になってきたね。女性の司会は「長澤まさみちゃん」が騒がれてるね。男性の方はSMAPとか言われてるけど、もしそうだとしたら実質中居君だけでしょ(^^;
NHKも数字を取る為にはあの手この手でやってきてるんだろうけど、なかなか伸び悩んでるのは他に何が原因があるんだろう?
そんな中で、今年も昨年に引き続き永ちゃん出場か?という話題が持ち上がってきたね。今年は武道館100回記念という事もあるし、個人的には紅白出場を実現して欲しいなぁ・・・と思います。
「矢沢の名前は知ってるけど、曲を知らない人が多い」という事で夏フェスに出たなら、どうせなら紅白もやっちゃえって!
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 16 : 23 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<Mac OS X v10.5 "Leopard" | ホーム | オートチューニング?>>
コメント
もし・・・
出演するのであれば、昨年大晦日K-1のような拍子抜けは勘弁で(笑)
やっぱりギンギンのロックで見せ付けてほしいですね。
前は「えっ、紅白?」と思いましたが、今はなんか逆ですね。やっぱり「これぞキング」というところを見せてほしいですな。

「SOMEBODY'S NIGHT」とかになりそうだけど(笑)
by: pacy * 2007/10/26 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

あ~、あのK-1はちょっとねぇ~・・・って感じでしたよね(^^;)
やはりロック界の王道ってところを見せつけるとなると、バラードはNG・・・という事はロック・・・ロックで一般受けするとなると「SOMEBODY'S NIGHT」もしくは「アリ」?
「アリ」は嫌だなぁ(^^;)
by: ターボー * 2007/10/27 21:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

