スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

WOWOW生中継

bn_live2007.jpg

結局、武道館のチケットは確保出来ず・・・・
チケット確保の為に入会したYazawa Club・・・しかもプラチナ・・・でも敗戦・・・
携帯の有料サイト・・・ここでも敗戦・・・
J-WAVE他、先行予約も全部敗戦・・・
最後の望みの一般発売も敗戦・・・
という事で今年の永ちゃんは神奈川県民初日で終了・・・
はぁ~、悲しいなぁ。
まぁ、WOWOWで12月16日の100回記念を生中継するそうなので、それで我慢するとすっかね。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 57 : 31 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<REASON4でどこまでいける? | ホーム | THE REAL 神奈川県民ホール>>
コメント
う~ん
それは、残念ですねぇ。僕も川口はことごとくはずれましたが、なんとか武道館は確保しました。

100回生中継ですか、WOWOW生中継といえば、『THE NAME IS,,,』のとき、永ちゃんが「今日は、WOWOWの生中継でカメラが邪魔してますけど、、、」みたいなこと言ってましたね。あれ、カメラの人、気分よくなっただろうなぁ。
by: みいのすけ * 2007/10/16 20:20 * URL [ 編集] | UP↑
みいのすけさん
武道館はダメでも神奈川県民に行けただけでも良しと言い聞かせてます。結構いいところで観れましたし。
そうえいばWOWOWの中継って、94年以降なかったんですね。
たしかにあのカメラマンさん、いい気分してなかったでしょうね(^^;)
ボクはこの日、たまたまSS席で観れる事が出来まして、しょっぱなのテレフォンのイントロのド派手な演出で既にぶっ飛んでました(^^;)
by: ターボー * 2007/10/16 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

