
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

THE REAL 神奈川県民ホール

IMG_7001.jpg

IMG_7009.jpg

神奈川県民ホール初日行ってきました。
内容はほとんど群馬と変わらずってとこでしょうか。
以下ネタバレありなので・・・
セットリスト
1.寂しくてたまらない
2.Let's make love tonight
3.風の中のおまえ
4.Big beat
5.Diamond moon
6.Anytime woman
7.Oh!ラヴシック
8.ドライマティーニ
9.黄昏に捨てて
10.ハートエイクシティ
11.切り札を探せ
12.マリア
13.居場所
14.Sweet Winter
15.Oh Yeah
16.アリよさらば
17.夏の終り(ギター)
18.ワンダフルライフ
19.恋の列車はリバプール発
20.Be Somebody
アンコール
21.止まらないHa~Ha
22.トラベリンバス
IMG_7012.jpg

酸素ボンベ爆発後のテープです。

神奈川県民みたいな箱であればいい音だろうなぁとはおもってたんだけど、柳沢氏のギターの音が曲によっては埋もれていて、はっきり前にでていなかったり、シンセの音がやたらやかましかったり、個人的には「むむむ?」という感じだったかな。
ギターが前面にガンガン出る音作りは好きなんだけど、もうちょっとバランスをどうにかしてもらいたかったなぁ。曲によっては二人して同じような音だったし、オマケに二人してレスポール使ってた時もあったなぁ(^^;)
まだ前半だし、これから後半にかけて修正されていくんでしょうけど・・・
って、プロに向かって生意気言い過ぎました!

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 49 : 47 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<WOWOW生中継 | ホーム | 明日は神奈川県民ホール!>>
コメント
レスポール??
レスポールって?ギターの種類?
音づくりに 詳しいターボーさんらしいレポで
読み応えありますよ(^^♪

さっそく 記事にリンク貼りましたので=ヨロシクです

by: チャチャ * 2007/10/15 05:21 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
そうそうレスポールはギターの種類です(^^)
セットリスト以外、サウンド面では好き勝手あれこれ言ってるだけで、詳しいレポにならず恐縮です(^^;
こんなレポですけど、リンクしていただきありがとうございます。
by: ターボー * 2007/10/15 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

おひさです。
ライブお疲れ様です。
それにしても最近の歌が判らない(汗)
矢沢ファンとしては失格ですよね?
アハハハハ。。。
by: RYU * 2007/11/05 22:18 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
どうもどうも、ご無沙汰しております。
最近の歌ですか?・・・
ん~、わからない方がいいと思います(^^;
RYUさんが矢沢ファン失格というのであれば、ボクも同じです。何せ最近のオリジナルアルバムはチンプンカンプンですので(笑)
by: ターボー * 2007/11/05 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

