スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

明日は神奈川県民ホール!

明日はいよいよ神奈川県民ホールだよ。
この時期に永ちゃんを観に行くのは何年ぶりだろう?
なかなか都合がつかなかったというのもあったし、時間がとれてもチケットがなかったり、武道館があるからいいやぁ、なんて思いがあったりして、結局毎年行かずじまい。
神奈川県民ホールで観る永ちゃんは、Ha~Ha以来だから21年ぶりだね。当時高校3年だったなぁ(^^;
「さまよい」のオープニングで、ステージのドアが左右に開いた時に、ステージ中央に永ちゃんが待っていたのが今でも覚えてる。あれ以来あんな演出はないんじゃないかな?
いやぁ、それにしても群馬のセットリストに今年のツアーメンバー・・・
一発目に「寂しくてたまらない」ってどういう事よ(^^;
他だと「風の中のおまえ」「ダイアモンドムーン」「恋の列車~」はだけ聞ければいいかな。
あとは実際ライブを観てみないと何とも言えないなぁ。
それはそうと、ギターがトシ・ヤナギって、永ちゃんどういう事よ!
またあのヤカマしいギターを聴くと思うと、ちょっと思いやられる。
それともう一人のギターも柳沢氏かぁ。個人的には沢村氏のギターの方がよかったなぁ。
でもそうなるとトシと同じようなタイプになっちゃうか。
永ちゃんて、どういうわけだか節目の年のツアーって、何だかちょっと外す内容が多いような気がするのはボクだけ?(^^;
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 53 : 32 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<THE REAL 神奈川県民ホール | ホーム | REASON4到着!>>
コメント
いよいよですね!
初日を終えて今年の内容が判明してきましたが、
ちょっと複雑な気持ち、充分お察しできます・・・。

まだシャバダバでしょうけど、楽しんできてください!
by: pacy * 2007/10/14 09:53 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
今年の内容・・・まだシャバダバだという事を祈ります(^^;)
2日目じゃ、まだ内容変わってないだろうなぁ。

本日、武道館の一般は撃沈されました(笑)
てことで、もしかしたら今日が最後のステージになるかも(^^;)
by: ターボー * 2007/10/14 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

