スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Logic Studio安いね~

logicstudio_125_070912.jpg

これまで少々の事であれば「dpを使い倒した方が安い!」という思いから、ずっとdpを使い続けてきたけど、ちょっと待て・・・Logic8、異様に安いよ。新品で59,800円だもんなぁ。
ボクは今dp4.6を使ってるんだけど、最新の5.1あたりにUPGするとしたら、35,700円だよ!2万ちょっとの差だったら、Logic使ってみようっと!という人だって当然いるでしょう。
dpユーザーはやはり少数派?だろうし、となると他のソフトを使用してるユーザーの取込みもなかなか難しいだろうね。少数派の結果、毎度の事だけど新品、UPG価格が高めの設定であって、なかなか手の出しにくい感じがしちゃうだろうし、なかなか難しい問題だよね~。
スポンサーサイト

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

00 : 38 : 45 | DP & REASON | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ミックスの難しさ | ホーム | Reason 4 国内発売日が決定したね。>>
コメント

いやー、びっくりですよね。この価格は
バンドのデモ音源とバンドのレコーディング
ぐらいしか使わないので、乗り換えまでは
考えてませんが、でも魅力的。
by: しんGT * 2007/09/26 00:02 * URL [ 編集] | UP↑
しんGTさん
そうそう、このLogicの価格にはビックリしましたわ。Apple、マジでMOTU潰しにきてるのか?と思っちゃいました(笑)
まぁ、MOTUはどっちかというとハードの方が強いわけですし、dpはしょせんオマケ程度にしか考えてないんですかね。
これまでもVerが新しくなるにつれて、色々な機能が付いてきてその都度満足はしてたんですけど、先ずはこのUPG価格どうにかしてもらいたいもんですね~。
ボクも今のところは乗り換えはパスですね。
by: ターボー * 2007/09/26 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

