スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

横田友好祭2007

IMG_5957.jpg


もう既に1週間前のネタなんだけど、先週末に横田友好祭に行ってきたよ。
前に行ったのは十数年前の話しであって、久々の横田基地に気持ちもワクワク(^^)

IMG_5956.jpg


ボディチェックをしていざ基地の中へ。
アメリカ軍でおっかない顔した黒人さんから可愛い顔した女の子まで色々いるんだね。

IMG_5881.jpg


大きな格納庫の中にステージがあって、そのステージでは浴衣姿のアメリカ人が踊ってました。意外と踊りもうまいもんだね~。

IMG_5882.jpg

IMG_5884.jpg


いかにもアメリカン!って感じだよね(^^)
あのポンプ式のケチャップとマスタードに惹かれて、ハンバーガーを買ってしまいました。スナック菓子とジュースがついて450円です。

IMG_5888.jpg


これって爆発物を処理するロボットなんだって。
オペレーターがペットボトルを掴んだりしてパフォーマンスしてました。
なんだラジコン感覚で出来そうで面白そうだったね。

IMG_5889.jpg


んで、このグラサンかけたのがオペレーター。
いたずら大好きそうな顔つきだったよ(笑)

IMG_5900.jpg


パラシュート部隊の落下パフォーマンスを見ました。
飛行機のお尻から乗り込みます。
みんなカッコいいね!

IMG_5913.jpg


乗り込んで離陸するまで何分経っただろう・・・とにかく飛びました。

IMG_5939.jpg


しばらくしたら上からパラシュート部隊が次々と落下してきました。
ん~、こんなもんだよね。

IMG_5930.jpg


輸送機、戦闘機やら色々な飛行機が展示されてたけど、個人的に一番惹かれたのがこいつ。この先についているのはカメラ?センサー?なんだか愉快な飛行機だよね(^^)

スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

23 : 56 : 50 | Drive | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<New iPodが出たね。 | ホーム | REASON4 いよいよカウントダウン!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

