スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

長野旅行 3日目

IMG_5369.jpg


3日目の朝は1998年の長野オリンピックの感動の舞台となった白馬のスキージャンプ台に行きました。いやぁ、ジャンプ台って改めて下から見上げてみたけど、すごい角度で高いなぁって思った。ジャンプの練習をしてる人が結構いて、ノーマルヒル、ラージヒルからポンポン飛び交っていたよ。

IMG_5400.jpg


ジャンプ台の次は白馬夢農場に行った。ある意味、この白馬夢農場で一番白馬を満喫してたかもしれない。猛暑のせいかラベンダーのソフトクリームがとても美味しかったよ(^^)

IMG_5423.jpg


リズムもラベンダー畑の中で記念撮影。

IMG_5438.jpg


安曇野まで移動し、大王わさび農場に行ったよ。安曇野まできたら気温も更に上昇!毛の固まりのリズムを抱えてあっちーあっちー(^^;

IMG_5440.jpg


この大王わさび農場は黒澤明監督の「夢」という作品のロケにも使われたそうです。そんな事より暑い・・・暑い・・・とにかく暑い(^^;

IMG_5452.jpg


とりあえず「わさびソフトクリーム」を食べて休憩。
以前、別のところで食べた「わさびソフト」はえらい不味く、そのイメージがものすごくあったんだけど、意外と美味しかった。

IMG_5453.jpg


調子に乗って、コロッケピタも食べて、わさびジュースも飲んじゃいました。

IMG_5465.jpg


最後に安曇野ちひろ美術館に立ち寄ってきました。リズムがいるので館内には入りませんでしたけど、いやぁ、それにしても暑いの何のって(^^;
もう少し涼しければ美術館の周りをゆっくり散歩するのもよかったんだろうけど、この暑さじゃね~。

IMG_5477.jpg


リズムもあまりの暑さに水浴びをしてました・・・させられました(^^;

IMG_5496.jpg


というわけで、3日間の長野の旅もいよいよ終幕。
帰りはハイシーズンという事もあり高速道路は渋滞。豊科から八王子まで5時間ぐらい掛かったかな?リズムは後ろでぐっすりzzzはじめての2泊の旅で疲れちゃったんだろうね。お疲れさま。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

00 : 03 : 05 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<長野旅行 宿泊編 | ホーム | YOUR SONGS 4,5,6>>
コメント
ラベンダーは~
ラベンダー=北海道と思い込んでいましたが
本州にもあるのですね(^^ゞ・・・ 

そのラベンダーのなかのリズムちゃんが また可愛いですね。
額入れ写真用になりますね
by: チャチャ * 2007/08/27 15:01 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
そうそう、ボクもラベンダーって北海道がメインだと思っていたのですが、こっちにもあちこち色々とあるものだと、つい最近気づき始めました。
この写真、こうして見れば大人しく写ってるという感じですが、撮るまでの間、花に食いつくし決行大変だったんですわ(^^;
by: ターボー * 2007/08/27 23:53 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

