
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

YOUR SONGS 4,5,6

yoursongs_jk4.jpg

yoursongs_jk5.jpg

yoursongs_jk6.jpg


いよいよジャケットが公開されたね。前回の1.2.3と比較すると今回はいいんじゃないのかな。個人的に6はちょっと…って感じだけど。
内容はどんなアレンジになってるのか聴いてからのお楽しみってとこなんだろうけど、改めて今回の内容を見てみると、
「YOUR SONGS 4」は3. DIAMOND MOON、4. ため息、8. アンジェリーナ、9. 切り札を探せ、11. 心の言葉が気になるところ。
逆にあまりいじってほしくないのが、12. あの日のように。
「YOUR SONGS 5」は1. Let's Make Love Tonight、7. パッシングライト、12. China Girlが気になるところ。
いじってほしくないのが6. 風の中のおまえ。
「YOUR SONGS 6」は・・・ん~、1. リナぐらいかな。
でもこういうリメイク版聴いちゃうと、オリジナルあんまり聴かなくなっちゃうんだよなぁ。何のかんの言っても音は良くなってるしね。

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 07 : 21 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<長野旅行 3日目 | ホーム | 長野旅行 2日目>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

