スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

長野旅行 2日目

IMG_5233.jpg


2日目の朝、スタートは車山からです。
早速、展望リフトに乗って山頂へ!山頂から見る白樺湖がキレイでした。
行ったら車山の花でも堪能しようと思ってたんだけど、大パノラマの世界に圧巻でそっちに夢中になってた(^^;

IMG_5245.jpg


山頂は気温はそれほどでもなかったんだけど、日射しが強くて結構日焼けしちゃったなぁ。リズムも日焼けしちゃったんじゃないかな?
車山リフトは小型犬OKなので、ところどころでワンコを見かけました。

IMG_5303.jpg


車山をあとにして、霧ケ峰高原へ!ここでグライダーの離発着を生まれて初めて見たよ。
しかし風であそこまで自由奔放に飛べるのってすごいよなぁ。
やってみたいとは思うけど、お金にそれなりに余裕がなければ出来ない事だよね(^^;

IMG_5320.jpg


おやつはこのじゃがバター。しかもバターはお好きなだけという事でダッポリと(笑)
トレーの下の方でバターの海になってました(^^;

IMG_5321.jpg


じゃがバターを食べてるボク等を横目に、リズムはすっかりお昼ねモード(笑)
ず~っと歩きっぱなしだったら疲れちゃったんだろうね。

IMG_5336.jpg


霧ヶ峰をあとにして、ビーナスラインを走り美ヶ原高原まで行ったんだけど、この時すでに時間は午後3時頃。今日は白馬まで移動しなければならなくて、ほとんどとんぼ返り状態で帰ってきちゃいました。美しの塔とか見たかったなぁ。

IMG_5337.jpg


という事で、美ヶ原高原から白馬まで地道で約90キロの道のり長かったなぁ。
リズムも山道でうんざりだったろうね。お疲れさま。
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

00 : 35 : 34 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<YOUR SONGS 4,5,6 | ホーム | 長野旅行 1日目>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

