スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

長野旅行 1日目

8月11日から13日の2泊3日で長野に旅行に行ってきました。
リズムにしてみれば初の2泊という事もあって、ちょっと不安な部分もあったけど、そんな不安もなんのその!最後まで元気いっぱいで暴れまくってました(^^;

IMG_5044.jpg


早朝に出発したものの、中央道は案の定渋滞。
双葉SAでリズムを一息つけさせたんだけど、人間より地上に近いところを歩いている犬にとってみれば、あの暑さはたまらんだろうなぁ。車に戻ってきてクーラーかけてあげたら冷たい空気を食べまくってました(笑)

IMG_5046.jpg


この日の朝食は蓼科高原のEPIで焼き立てのパンを食べました。テラス席であればワンコもOK。次から次へとワンコ連れの家族が来てたよ(^^)

IMG_5056.jpg


蓼科湖畔でダッシュするリズム!東京と違って空気がおいち~!気持ちいい~!

IMG_5071.jpg


暦の上ではもう秋なんだよね。蓼科高原のあちこちでトンボが飛んでたよ。
蓼科もかなり気温は高くて猛暑!って感じだったんだけど、夏と秋を両方堪能してるような感じだった。

IMG_5090.jpg


蓼科牧場では生まれてはじめて豚、馬、牛との対面。リズムはどう思ったかね?(^^)
ここで食べたミックスベリーのソフトクリーム、ちょっと酸っぱくて美味しかったなぁ。

IMG_5108.jpg


女神湖でちょっとセクシーな女神像とツーショット写真。
この日は花火大会があり、日中から多くの人が場所とりとかで訪れてたよ。
小さな湖だしでこじんまりとした花火大会なんだろうけど、それはそれで良さげだね(^^)

IMG_5112.jpg


ここは白樺湖にあるすずらんの湯。リズムもいる事だし入口にある足湯に浸かりながら休憩。しかもこの足湯、なんと無料であり時間が許されるならずっと浸かっててもいいかなって感じ。

IMG_5125.jpg


小腹が減ってきたので、カントリークックハウス ポテトでちょっと腹ごしらえをしました。ここもテラス席であればワンコOKのお店。ちょっとした休憩のつもりだったんだけど、結構しっかり食べちゃったんだよなぁ・・・

IMG_5139.jpg


白樺湖で生まれてはじめての魚(鯉)との対面(笑)
何だろうなぁ・・・と水の中を覗き込む姿が可愛いんだよなぁ(^^)
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

23 : 18 : 29 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<長野旅行 2日目 | ホーム | リズムのトリミング>>
コメント
リズムちゃんの~
おはようございます

可愛い写真が沢山撮れてますね~

走ってるのが宙に浮いてる~偶然のシャッターチャンス?

が最高ですね。。
by: チャチャ * 2007/08/18 08:31 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
リズム可愛いでしょ?(^^)
走ってる姿は何枚かあるんですけど、飛んでる状態でいい顔してるショットはなかなか撮れないですね~。
この写真はボクなりには納得してるんですけど、上手な人が撮ればもっといい写真が撮れるんでしょうけどね。
まぁ、素人ってことで(^^;
by: ターボー * 2007/08/19 00:30 * URL [ 編集] | UP↑
湖の中を・・・
覗く後姿・・・、たまりませんね(笑)

正直言って以前はトイプードルってあまり好きでは無かったんですけど、リズムちゃんで「トイプードルも可愛いなぁ」と変化、見事にトイプードル好きになりました。
by: pacy * 2007/08/19 06:43 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
正直、ボクも以前はトイプーって好きじゃなかったです。
ほんとここ最近というか、リズムを飼いだしてから好きになったと言ってもいいかも(^^;
ボクの場合、好きになるとそれしか見えなくなっちゃうところがあるんです。
ですのでリズムが他の犬種だったら、多分そればかり見ちゃってるんだと思います(^^;
by: ターボー * 2007/08/19 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

