
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

武道館惨敗・・・

bn_live2007.jpg


今日は携帯サイトの先行チケットの抽選結果発表!
気合い入れてチェックしてみると、12月16日・・・落選、12月15日・・・落選・・・
あ~あ、ここでも武道館に見放されたぁ・・・
今の段階では神奈川県民ホールだけは確保出来てる状態。
何とか一般で12月16日は確保したいなぁ、と思ってるのはボクだけじゃないよね。
きっと一般でもとてつもない倍率なんだろうね。

武道館のチケット落選結果を知り合いにメールしたところ、「YA○○WA CLUBにはもううんざり。今年は先行予約もしてないし観に行く気にもならない」とのメール。いつも冷静な人なのに、一体何があったのかなぁ。
表に出てこないけど、多かれ少なかれトラブルってあるんだろうね。

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 00 : 17 | Eikichi Yazawa | TB(1) | Comment(4) | UP↑

<<リズムのトリミング | ホーム | 「夏の終り」に「YOUR SONGS 4,5,6」かぁ。>>
コメント
16日当選の話は~
わたしの周り~そしてまわりの人のまた周りでも
16日当選の話は見かけてません。。
これって??倍率が超超超超高い・・・?

YAZAWACLUBの対応は 私個人の場合はyazawaアドレスがエラーのままで、問い合わせた時は 親切速効返信・即解決しましたが

チケット関係はまた別物ですものね~(ToT)/~~~
対応に心が無かったのか・・・
by: チャチャ * 2007/07/25 15:20 * URL [ 編集] | UP↑

自分は確保できて申し訳ない気持ちもありますが、
今回の携帯先行で16日当選って方のブログを今日見ました。

ほんと分からんですね・・・
by: pacy * 2007/07/25 21:05 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
16日の倍率は相当高いんじゃないですかね。
ボクのまわりでも誰一人確保できたという話しは聞こえてきません。
100回記念ですもんね。しかも何か特別な事がありそうだし(^^)

YAZAWA CLUBの対応はボクの周りでは賛否両論ですかね。チケット確保とかじゃなくて他の事で色々とあるようです。
ボクも「え?」という事が過去にありまして、継続を止めたりしてましたが、やっぱチケット確保の事考えると、入会してた方が有利であって・・・ここらへんが複雑なんですよね~。
by: ターボー * 2007/07/25 23:39 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
考えてみれば1万数千人の方達は16日観に行けるんですよね。
う~ん、羨ましい!
あとは一般発売の僅かな望みのかけてみます!
by: ターボー * 2007/07/25 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/429-2f4da346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神奈川県民ホール神奈川県民ホール(かながわけんみん - )は神奈川県横浜市中区 (横浜市)|中区山下町にあるコンサートホールである。神奈川芸術文化財団が運営を行っている。1975年に開館し、NHKホールをモデルにした大ホールと小ホール、ギャラリーがある。大ホールは、オ 『ホール』全国一覧。[2007/07/27 16:39]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

