スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

「夏の終り」に「YOUR SONGS 4,5,6」かぁ。

sin_90_11.jpg


もう既にこのネタって古いんだろうけど・・・(^^;
また「夏の終り」が出るんだね。これって前作のリメイク版から更にアレンジし直すって事なのかな?もしそうだとしたら、2回もリメイクするのって異例だよね。

それとある程度は予想してたけど、「YOUR SONGS 4,5,6」きちゃったなぁ(笑)
選曲については賛否両論あるんだろうけど、比較的新しい曲はリメイクする必要ないのでは?って思うのが何曲かあり。しかも今回はボーカルまで録り直したりだって?いやぁ、こりゃ前回と違って大事になってきちゃったね。
前作の中で個人的に一番好きな「GET UP」みたいにシンプルにカッコよく生まれ変わるんだったら、全部が全部そういうわけにはいかないよね。
「心の言葉」「風の中のおまえ」「リナ」ここら辺がどんなアレンジになるのか楽しみかな(^^)
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 41 : 27 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<武道館惨敗・・・ | ホーム | ターボーは(BlogPet)>>
コメント
売り上げは~
多分1・2・3の時より 落ちるでしょうね、、
内容に関しては、期待が大までいかなくて 中なので~
良い方に変身した曲がそこそこあれば、納得できますね。
これは私の考えですが~

皆さんは 期待が大なのかな・・・


by: チャチャ * 2007/07/23 01:08 * URL [ 編集] | UP↑
「ONLY ONE」みたいに
つまらない(失礼)新曲出すなら、クオリティが保証されてる過去の名曲をリメイクする、っていうこと自体は賛成です。
 例えば、長渕氏の「乾杯」だって、それで売れたもんね。ただ、おんなじ曲2回っていうのはおっしゃるとおり、異例ですね。

前回の「GET UP」は僕も好きです。かっこよく生まれ変わった感じ。
by: みいのすけ * 2007/07/23 06:28 * URL [ 編集] | UP↑

ある程度は予想してたけど←すごいっすねぇ~、全然予想なんてできませんでした。
by: pacy * 2007/07/23 20:12 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
売上的には1・2・3よりかは落ちるでしょうね。
アレンジに関しては、これは聴いてみなければ何とも言えないんでしょうけど、どうせやるんですから、オリジナル以上のカッコいいアレンジにして欲しいですね。
ボーカルの録り直しまでやってるぐらいですので、良し悪しはおいといて、それなりの作品になってるんでしょうかね。
by: ターボー * 2007/07/23 23:12 * URL [ 編集] | UP↑
みいのすけさん
たしかにつまらない新曲をリリースされるより、リメイクを出す方がいいのかもしれないですね。ただあんまり出しすぎるのも、個人的にはちょっと・・・という感じもありますが。

ほぉ~、乾杯ってそうだったんだぁ。永ちゃんももう少し一般的に受け入れられそうなCM曲とかでやってみればいいのに・・・って前にもそんな事言ってましたね(^^;
by: ターボー * 2007/07/23 23:30 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いやぁ、Subway2の時も、「もう一回だけ・・・今回だけ」みたいなコメントがありましたし、Your Songsでも同じような事が起きるのでは・・・と思ってました(^^;
ただ4,5,6と、まさかまたまた3枚出すとは思いませんでしたけど(笑)
by: ターボー * 2007/07/23 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

