スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

モヒカン リズム

IMG_3893.jpg


この間の日曜日、リズムの4回目のトリミング。これはBeforeの写真。
洗って乾かしてやると、こんなにもフンワリしてるんだね。しかしここまでフワフワというかボサボサだとは思わなかった(^^;

IMG_3902.jpg


で、これがafterの写真。モヒカンヘアとテディベア、リズムの頭の後ろにある写真は山中湖の元矢沢邸の写真。

IMG_3950.jpg


今回はモヒカンだけにとどまらず、背中から尻尾までモヒカンにしてみました。
ちょっとした怪獣みたいで可愛いね(^^)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 17 : 08 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<また見逃しちゃったよ~・・・ | ホーム | 湘南巡り>>
コメント

むひょー、かわいいっすねぇ~!
ちょっと大きくなりました?リズムちゃん。

DOG DEPT大好きなブランドです。
軽井沢のお店もお洒落なんですよね!
by: pacy * 2007/06/26 20:22 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
はい、大きくなりました(^^;
知らぬ間に1号の服が着れなくなってました。
この時期の成長は目まぐるしいものがあります。

DOG DEPTのTシャツを1枚だけ持ってます。
お恥ずかしい話し、このTシャツを買ってからDOG DEPTというブランドを知りました(^^;
by: ターボー * 2007/06/26 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

