
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ん~、使いづらいなぁ・・・

dp_chaunks.jpg


ん~、dp使ってていつも思うんだけど、チャンクっていい機能だとは思うんだけど、読み込めるファイルが「dpファイル」のみだから使えないんだよなぁ。ネタとして市販の「SMF」をチャンクにロードしたいんだけど、SMFは読み込めないし、何だかそこらへん融通がきかないなぁっていつも思う。オマケに複数のファイルが同時に開く事があれば別段チャンクどうこうっていう事もないんだろうけど、dpはファイルとして一つしか開けないのも何だか使いづらいんだよなぁ。
こうなったらもう1本安いDAWを購入するかな。

みんなはどうやって使っているんだろう?もしかして全部dpファイルに変換してるとか?こんな事で悩んでるのはボクだけだったりして?(^^;

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

00 : 11 : 44 | DP & REASON | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<やっぱり使いやすかった!(笑) | ホーム | 仕事から帰ってくるのが遅くて(BlogPet)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

