スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

横浜開港祭

昨日は横浜開港祭に出かけてきました。
昼前には大桟橋に着き、先ずは大桟橋、横浜公園、山下公園をブラブラと散策。
横浜公園ではバザーが開催されてて、何せ人!人!人の嵐!
あまりの人の多さに、リズムも抱っこしたままの移動。祭だからしょうがないか。

山下公園の通りの一本裏の通りにある、cafe FLOWERに立ち寄ってみました。

IMG_3599.jpg


とても雰囲気の良いお店で、店内にはボク等以外にトイプー、チワワなどなど、たくさんのワンコ達がいました。

IMG_3595.jpg


あまりドッグカフェ慣れしてないリズムだったんだけど、思ったより静かにしててくれてホッと一安心。とは言えしっかり靴でリズムのリードは踏みつけて動かないようにしてたんだけどね(^^;
オリジナルタコライス、鰆のおろし竜田揚げどんぶりなどを食べてボク等は満足だけど、リズムは・・・・まぁ、ワンコ用の水を出してくれたしよしとするか!(笑)

IMG_3602.jpg


気温は涼しかったんだけど、日差しは強くリズムにとっては、ちょっとしんどい散歩だったかな。それでも横浜の街中を一生懸命歩き回り、いよいよ夜の花火大会!
今年はじめての花火大会だったんだけど、大桟橋の上は風が強くて、結局中で観る事にしました。それでもガラス越しに観える場所をゲット出来たし、すぐにデッキに出られる場所だったし満足できる場所だったよ(^^)

IMG_3627.jpg


しかしさぁ、花火の写真て難しいね~。
一眼レフタイプのカメラで三脚立てて撮ってる人達がたくさんいたけど、それでもキレイな花火の写真を撮るのって難しいんだろうなぁ。
ボクはこの程度の夜景でいっぱいいっぱい。花火の写真なんて、とてもアップできんですわ(^^;
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 22 : 16 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<仕事から帰ってくるのが遅くて(BlogPet) | ホーム | って言ってたよ(BlogPet)>>
コメント

リズムちゃん連れてのお散歩、楽しそうですね^^
ココは大桟橋の駐車場かな?
オイラも先日ロイヤルウイングで食事しました。

夕闇の夜景はキレイですよね!
by: ひのたま * 2007/06/05 14:24 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
そうそう、大桟橋の駐車場です。
1日駐車してて1,000円!
最近の駐車場は上限が決まってるので、安心して駐車できますよね(^^)
夕闇の夜景もキレイなんですけど、花火もキレイでした。
うまく写真が撮れていればよかったのですが(^^;
by: ターボー * 2007/06/06 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

