スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いよいよチケット申込!

2007_ph.jpg


いよいよこの日が来た!
この為にYazawa clubに入会したと言っても過言じゃないぐらい、今年は何としてでも良い席で観たい。ファンであればみんな良い席で観たいのは当たり前か。
去年は武道館の最後列だったので、今年は最前列・・・というのは出来過ぎかね(^^;)
てっきり0時スタートかと思ったら、正午だったんだね。
しかもあれだけ先着順じゃないってアナウンスされてるのに・・・
すっかり舞い上がってしまってます(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 14 : 53 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<って言ってたよ(BlogPet) | ホーム | 828mk2のLCDが・・・>>
コメント
まだ~申し込みしてませんが
きっと混んでると思うので
今日明日は止めとこうと思ってます。

ターボーさんは初回だしきっと当選ですよ~
去年は知ってる限り皆さん当選ですし。メンバーとプラ両方入っていても日にちがダブらないようにずらせて両方当選になってました。他所のサイトで見てもそんな報告が沢山でしたね。
私の場合は北海道から行って1日目と5日目が当選しても困るので=第1希望&第2希望だけで3・4・5・は書きません、それで連日にします

さてと!!!28日の結果確認は毎年のことですが

多分(ー_ー)!!チョットマウスも持つ手が震えるでしょう。。
by: チャチャ * 2007/05/30 20:05 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ご無沙汰しております。
何せ気まぐれなブログなもんで(^^;

ボクは初日に申し込みしました。
ボクはあえて、第一希望のみの申し込みです!
当選するかどうかは神のみぞ知るってとこでしょうけど・・・
でも、初回だし当たって欲しいなぁと思っております。
もし外れたら、プラチナでの更新は絶対しません!(笑)
さてさて28日が楽しみですね(^^)
by: ターボー * 2007/05/31 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

お!初日ですか?
オイラは2or3で悩んでます。

この為に入会・・。
永ちゃんサイドにこの心意気が伝わって欲しいものですよね!!
by: ひのたま * 2007/06/05 14:28 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
あ、すいません!
武道館初日を申し込んだのではなく、受付初日の間違えでした。紛らわしい文書、申し訳ないです(^^;
ボクは2日目のみの申し込みです。
チケットの為に入会されてる方・・・ん~、こんな事は言いたくないけど、たくさんいるんでしょうね(^^;
by: ターボー * 2007/06/06 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

