スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズムを連れての初旅行

初めてリズムと一緒の旅行という事で、伊豆に行ってきました。
GW初日の4月28日という事で、それなりに渋滞は覚悟してたものの、伊豆高原まですんなりと行ってしまい、出だしはOKってとこかな。と思ったらリズムがちょっとゲロゲロ状態(^^;)
まぁ、朝早くご飯食べさせて、真鶴あたりで山道を走ったし、もう少し気を使った道を選択すればよかったんだろうけど・・・リズム!ごめん!

IMG_2514.jpg


という事で、へたりながらも大室山までやってきました。
それにしてももの凄い強風!この画像、リズムの原型をとどめてないです(笑)後ろに向かって風にくらいついてるんだけど、いかんせん風が強すぎて飛ばされてました。人間も飛ばされちゃうぐらいだし、マジでやばかったです(^^;)

IMG_2552.jpg


伊豆テディベア・ミュージアムに行ってきました。縫いぐるみとか個人的にはあまり興味のない分野だったんだけど、なんだか見てて楽しくなってきたなぁ。これもまたリズムの影響なんだろうね(^^;)

IMG_2595.jpg


でもって、この伊豆テディベア・ミュージアムの主とやらの、テディガールと2ショット写真。完全に親バカですけどなかなかいけてます(^^;)

IMG_2673.jpg


宿はペット連れ専用ホテルのプチホテル サンロードに泊まりました。ペット連れ専用とあって、ウェルカムボードもリズムの名前でボク達はあくまでもオマケか?(笑)
いやぁ、それにしてもこのホテル、食事はかなり充実してて、個人的には満足のいく内容だったよ。嬉しい事に「これでもか!」というぐらい次から次へと出てくるんだよ(^^)
まぁ、それはおいといて・・・このホテルにはプールがあって、今日はプール開きの日でもあったんだ。ボク等が食事中の時はラブ、ゴールデンとかガンガン飛び込んで遊んでたんだ。そんな中、リズムもプールの周りを軽快に歩いていたと思ったら・・・なんと!飛び込んでしまったではないか!

IMG_2679.jpg


残念ながら飛び込んで泳いでる写真は撮れなかったけど、しっかりと犬かきをしてたリズム。奴は水というものを理解してたのかどうかはわからんけど・・・もしかしてもがいてたのかな?(^^;)てことでずぶ濡れになったリズムは貧弱な変な犬になり、ホテル内で笑い者になりました(^^;)

IMG_2726.jpg


あとはメルヘンの森 美術館に行ってドレスとタキシードを着させて写真を撮ってきました。ボクはタキシード姿のリズムが気に入ってるんだけどワンマンで写ってる画像があまりいいものがないんだよなぁ(^^;)
デヴィ夫人川島なお美も撮影で来たみたいで、すっかりワンコ連れには有名どころになってるのかな?
気さくなオバちゃんに可愛がられたリズムも、ご機嫌で撮影をしてた・・・かな?(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

17 : 21 : 21 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<DP5.12で完全日本語化だって。 | ホーム | それだけでも動かなくなるぐらいの重症(BlogPet)>>
コメント

むちゃくちゃカワイイじゃないですか!
充分楽しませて頂きました!

ほんと犬って水に濡れると貧弱になっちゃいますよね。
うちの18年飼ってた犬もそうでした。
たまにシャンプーすると、「おまえ、こんなに痩せてたんかい!」ってぐらいに。

それがまたカワイイんですよね。

リズムちゃん、ほんとピントばっちりに撮影させてくれますね!
by: pacy * 2007/05/03 18:04 * URL [ 編集] | UP↑

そうなんですよね~。
シャンプーとかすると、え?マジで?っていうぐらい貧弱なんですよね(^^;その後、ドライヤーで乾かしてフワフワの毛になると、これがまた可愛いんですけどね。
撮影はですね、実は撮りまくって良いのを選んでます。なかなかうまく撮らさせてくれないというのが、ホントのところです(^^;
by: ターボー * 2007/05/04 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

