
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Rock Opera 2 DVD発売ですなぁ。

newrelease_070319_ph.jpg


いよいよ発売日がせまってきたね。「音声はもちろん矢沢立ち会いのもとミックスされたdts 5.1chサラウンド。」なんていう触れ込みはどうでもいいんだけど、今回のDVDは個人的には期待してる。
まぁ、それだけ去年のツアーは久々に楽しめた内容だったって事なのかな。

dvdbox_towel.jpg


こういうプレゼント系はめっぽう弱いんだけど、このプレゼント用のタオル、ゲット出来たら嬉しいなぁ(笑)

それはそうと、今年のツアーが発表されたね。
12月14日(金)・15日(土)・16日(日)・18日(火)・19日(水)
日本武道館
注目は16日(日)の100回記念かな?倍率たかそう~だね~。
節目の時でもあるわけだし、去年以上のパフォーマンスで頼むよ!って切に願っております。
ただ意外とこういう時、「え~?」っていうパターンが多いですよね(^^;

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 42 : 06 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<が書きました(BlogPet) | ホーム | ターボーが考えてるみたい♪(BlogPet)>>
コメント

>触れ込みはどうでもいいんだけど
→ほんとどうでもいいですよね。そもそも「立会い」っていうのも怪しいというか、なんというか。

>去年のツアーは久々に楽しめた内容
→ほんとそうですね。

100回目行きたいですねぇ。厳しいかなぁ。日曜だしねぇ。当日の客席の熱気はものすんごいでしょうね。「え~?」じゃないことを祈ります。
by: * 2007/04/24 07:30 * URL [ 編集] | UP↑

ん~~~このタオルは 好みじゃないですね
まぁ~ハガキを出しても当たらないでしょうけど
もし当たったら Blogで 紹介しますが(^^ゞ

≪好きじゃない。。と言いながら
ハガキはだすと思う・・・≫
by: チャチャ * 2007/04/24 22:57 * URL [ 編集] | UP↑

昨日DIAMOND MOONまで行って購入、本日休みだったので
朝から堪能いたしやした(笑)

一言、バッチリ!です。
by: pacy * 2007/04/25 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

たしかにこの立ち会いってのもどうなのよ?って感じですよね。もし立ち会っていたとしても、それってある意味当たり前の事であって、わざわざ言う程のものでもないって感じだと思います。

100回目、どうでしょうね~。
当然の事ながら、倍率はかなり高いと思うんですけど、行けたらラッキーというところでしょうか。
ボクはあえて、違う日に行こうともくろんでますが(^^;
by: ターボー * 2007/04/26 00:15 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクも好みかどうかという事であれば、好みじゃないですよ(^^)
ただこういうプレゼント系とか懸賞など、まったく縁がないので、仮に当たったら嬉しいなぁ・・・と。あくまでも仮ですが(笑)
もし当たっても、タンス行きかな(^^;
by: ターボー * 2007/04/26 00:18 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
いやぁ、バッチリですか!
ネットの配信のは観たのですが、それとは比較にならないほど良いんでしょうね。
ん~、ボクも早く堪能したいなぁ。
連休中には購入予定です。
昔は発売当日にかじりついていたのに、最近めっぽう弱くなったなぁ(^^;
by: ターボー * 2007/04/26 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

