スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いちご狩り

IMG_2153.jpg


いちごシーズン到来という事で、いちご狩りに行ってきました。山梨県のいちかわベリーハウス(いちごランド)で、章姫と紅ほっぺをたらふく食べまくってきました。リズムも一緒にハウスの中に入ってたんだけど、もっぱら下に落ちてるいちごの花を食べまくってた?って感じかな(^^;
でもこうして食べると、お腹いっぱい食べてるようでも、そんなにいっぱい食べれるもんじゃないなぁって実感。

IMG_2182.jpg


いちごランドを出て、その足で笛吹川フルーツ公園にも寄ってきました。雨の予報だったけど、晴れて気温もグングン上がり、リズムも舌を出してハァハァ・・・暑さになれてないせいか、ちょっとバテ気味かな?

IMG_2224.jpg


帰りには、ほうとう つかさで食べてきました。う~ん、極めてシンプルなほうとうというか、これまで食べてきたほうとうとは違い、ものすごく家庭に近いほうとうなのかな?という感想。
このお店はご主人が色々な意味でこだわりのありそうなお店って感じですかね。
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 57 : 00 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ターボーが考えてるみたい♪(BlogPet) | ホーム | いつも(BlogPet)>>
コメント

ちわ~
リズムちゃんお人形みたいですね!
イチゴ狩りか~
もう直ぐ終わりですかね?
久しぶりに行きたくなったなぁ。
by: ひのたま * 2007/04/17 00:20 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
リズム可愛いですよ~!
周りに親バカだろうが何と言われようと、可愛いです(笑)
イチゴ狩りは、5月上旬頃まで大丈夫じゃないですかね。
もぎたてのイチゴ、美味しいっすよ!

ボチボチ、永ちゃん情報が色々と入ってくる時期になりましたね!今年はどんな動きになるのかなぁ・・・
by: ターボー * 2007/04/18 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

