
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

花見&はじめてのドッグラン

IMG_1905.jpg


今日は綾南公園まで花見に行ってきたよ。
もちうろんリズムを連れての花見となったわけだけど、まだ散歩に慣れてないせいか、あっちでパクパク、こっちでパクパク・・・一体何を食べてるのやら(^^;
あちこちで色々なワンコ達とすれ違ったんだけど、臆病なリズムは完全にシカトって感じ・・・

IMG_1962.jpg


ところがどっこい!それだけで終わらなかった!今日はドッグランデビューをしようと思いプレイフルドッグに行ってきました。
受付を終えて、いざドッグランへ!中にはたくさんのワンコ達が(^^)

IMG_1931.jpg


いつもながらの臆病なリズムを思わせる反面、だいぶ慣れてきたせいか、途中からは楽しそうに走り回る場面もあったよ(^^)「リズム!」っと呼ぶと全力で走って来る姿は何とも可愛いものがあるね~♪

IMG_1939.jpg


ところが・・・色々なワンコ達に挨拶されたり、追いかけっこしたりしてるうちに、段々と臆病なリズムに・・・しかも呼んでも動かなくなるぐらいの重症(^^;
どうやら他のワンコ達と一緒に遊び回れる日が来るのは、まだ先の話しになりそう・・・
ていうか、そんな日がくるのかな(^^;
家に帰ってから内弁慶リズムの本領発揮!・・・トホホ・・・

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 05 : 36 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<中にはたくさんのワンコ達とかな(BlogPet) | ホーム | 2007ジャパンペットフェア>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

