スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

THE LIVE EIKICHI YAZAWA DVD BOX 6月27日発売

dvdbox_photo04.jpg


これ発売が決まってたんだね。3万円代後半が希望だったけど・・・高いのはわかってたんだけど、わかっていたんだけど・・・5万8千円也!これは力強い価格だなぁ。
この内容だとビデオで持ってるのも結構あるし、やっぱバラ売りを希望しちゃうなぁ。それより前にもコメントしたけど、日比谷屋音以降のDVD化もボチボチ考えて欲しいね。
5万8千円かなぁ・・・手がでないなぁ・・・先ずはRock Opera2で我慢しようっと!
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 55 : 30 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<Mac Pro | ホーム | ゴンが宣伝したかったの♪(BlogPet)>>
コメント
6万弱ですかぁ
きついなぁ。でもたぶん買うとは思います。
『MILES AND MILES』や『Big Beat STADIUM』あたりがノーカットに!っていうんだったら嬉しいんですけど、、。特典映像DVDの内容は、正直あんまり期待してないです。でも、たぶん買います(しつこい)。

『Feelin Come Ha~Ha』DVD化希望!
by: ledzep * 2007/03/10 06:30 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
ボクも多分買うのかな・・・とは思うんですけど、今の段階では時期未定としてます(^^;)
そうなんですよ!ビデオの焼き直しじゃなくて、ノーカット版として出して欲しいの結構ありますよね。『MILES AND MILES』なんて結構編集しまくってるみたいだし、ノーカット版のあまり手を加えられてないものを見たいものです。
でも5万8千円かぁ・・・痛いなぁ・・・
by: ターボー * 2007/03/10 08:11 * URL [ 編集] | UP↑

同じくバラ売り希望!
ビデオで持っている方は結構悩みますよね。。このお値段(^_^;)


~チャチャさんからの伝言です~
サーバか回線の不具合で遊びに来れないと申しております。
ヨロシク言ってました。

by: ひのたま * 2007/03/13 19:58 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
そうですよね~。バラ売りしてもらわなければ、6万弱という価格は手が出しずらいというか、躊躇してしまいますよね。でもバラ売りしてくれないだろうなぁ・・・

チャチャさんからの伝言ありがとうございます。
こっちからは見に行けるので、もう大丈夫なんですかね。
by: ターボー * 2007/03/15 23:31 * URL [ 編集] | UP↑
DVDBOXは
6万弱を ポンと買える余裕は無いのですが
趣味は矢沢ONLYなのでとにかく 欲しいし、
裏技を使って 買います(><;)
(シッカリ者の孝行娘に甘える=その後分割でかえす)

fc2=dion間の障害は4日間だったようです
ひのたまさんには お手数かけちゃって~
開通の連絡してきましょ(〃⌒▽⌒)ゞ
by: チャチャ * 2007/03/16 05:31 * URL [ 編集] | UP↑
今頃ですが・・・
買わざるを得ないでしょうね・・・、我慢できない自分が情けないですが(笑)
これを機会に「ノーカットで!」って事になったら飛びつくんですが。
by: pacy * 2007/03/26 21:13 * URL [ 編集] | UP↑
pacyさん
御無沙汰しております。
買わざるを得ないですか(^^;)
でもその気持ち、お察しします(笑)
そうなんですよね~、ただ単に焼き直しするんじゃなくて、過去の作品はもう一ひねりが欲しいとこなんですよね~>
by: ターボー * 2007/04/01 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

