
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リュック背負えるかな?

IMG_1296.jpg


3回目のワクチンもボチボチ近づいてきた事だし、その後の事を考えてリュックやらリードやらお散歩グッズを揃えてみた。
で先ずは試しにリュックを背負わせてみたんだけど・・・・今のリズムにはこのリュックさえ大きいみたい(^^;
THE DOG のハーネスリュックを買ったんだけど、そこそこ物も入れられそうだし、リュックの上からとその他にファスナーもついてて、2カ所から物を入れられるのも便利かな。まぁ、入れる物と言ったらリズムのウンチしかないんだけどね(^^;

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 34 : 42 | プードル リズム | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<DP5.1 | ホーム | って言ってたよ(BlogPet)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

