スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズムのおもちゃ

IMG_1081.jpg


早いものでリズムが我が家に来て1ヶ月が過ぎようとしている。
しかしいつになっても弾丸みたいな性格は直らないなぁ(^^;
プードルってもっとおとなしいイメージがあったんだけど、それはこっちが勝手に想像してただけの事であって現実は違うって事だよね。人間だって同じ事だもんなぁ。
リズムの最近のお気に入りのオモチャはトイレットペーパーの芯。
これがオモチャの中では一番のお気に入りかも。
せっかく買ってあげたオモチャより、トイレットペーパーの芯がいいとは(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

00 : 16 : 41 | プードル リズム | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<って言ってたよ(BlogPet) | ホーム | また年をとっちゃったなぁ・・・>>
コメント

ターボーさん、今日はコメントいただきありがとうございました♪ リズムちゃんもヤンチャぶりを発揮してるみたいですね(^_^)
私も育犬雑誌でプードルは飼いやすい犬にランクインしてたから、大人しいんだろうと思っていましたが、大間違いでした(^_^;)こんなに暴れるのかよ!という日が生後8ヶ月過ぎた今でも続いています。
育犬も大変だけど、お互いに頑張りましょう(^_^)
by: YOU * 2007/02/27 02:45 * URL [ 編集] | UP↑
YOUさん
怪獣リズムは今日も暴れまくっております(^^;
ちっちゃな怪獣と思っていたのですが、来た頃と写真を比較してみると、当たり前なんですけど大きくなってくてるんですよね~。
このまま大きくなったらどうしよう?なんて最近つくづく思います。
飼う方の勝手な思い込みもあるんでしょうけど、もう少し年を重ねていけば落ち着くんですかね。
まぁ、逆に落ち着いたら落ち着いたでつまらないとも聞きますし・・・
ん~、やっぱり飼い主の勝手な思いって事になるのかなぁ。
by: ターボー * 2007/02/28 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

