スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

また年をとっちゃったなぁ・・・

IMG_1220.jpg

昨日、2月24日でまた年を一つとっちゃったよ。
誰にでも1年に一度は誕生日がきて、昔は誕生日というと嬉しかったんだけど、もう30代も後半になってくると、どうでもいいっていうか、たまに自分の年さえ忘れてしまってる事もしばしば(^^;
気持ちだけはいつまでたっても若いつもりでいるんだけどね~。
でもさぁ、同じ世代の人であれば大抵の人がわかってくれると思うんだけど、運動してないとこの年齢にもなってくると確実に体力が落ちてるのがわかるよね?(^^;
とは言え、なかなか運動できる時間もとれないしなぁ・・・・といつも言い訳してる自分がいるんだよなぁ(笑)

IMG_1222.jpg

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

22 : 41 : 36 | 独り言 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<リズムのおもちゃ | ホーム | きのうはここに行動しなかったー(BlogPet)>>
コメント

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

   ↑  クラッカー ひのたまさんでGET

おめでとう。。。

年齢が解らなくなるのは=私もそうですよ~

娘に お母さんは○3歳?○4歳?と 聞きましたもの(;^_^A ・・・

それと プラチナ仲間ですね=(^^♪ヨロシク
by: チャチャ * 2007/02/26 05:48 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
どうもありがとうございます(^^)
ホントに年ってだんだんとわからなくなってくるもんですよね。娘さんに自分の年を聞かれたんですか?・・・
ん~、そういう風になっていくんですかね~(^^;

お!チャチャさんもプラチナでしたか!
今年のチケットはいちおう期待しております!
外れたら即退会とか(^^;
by: ターボー * 2007/02/26 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます!
・・・((((( ^-)_∠※ お花を!

確かに。。徹夜がキツイっす。ま、しませんがね。
昔は一晩中遊んで、朝から仕事してましたから・・。

メタボも心配なお年頃(+。+)



by: ひのたま * 2007/02/27 01:21 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
徹夜って久しくやってないですね~。
今そんな事したら、次の日きつくてしょうがないんでしょうね(^^;
若かりし頃の、寝ないで仕事してた頃がホントウソみたいです。
いやぁ、オッサンの発言だよなぁ(^^;
by: ターボー * 2007/02/28 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

