
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Keith Knudsen死去

Keithが亡くなったって今日知った。言わずと知れたドゥービーのドラマーでああるがボクには永ちゃんのバックバンドのドラマーとしての方が馴染みが深い。
あのタイトなドラムが80年代の矢沢サウンドを支えてきたと言っても過言ではないと思う。
彼を最後に観たのは2002年のTHE DAYだった。
これも今回初めて知ったのだが1995年から癌を煩ってたなんて知らなかった。なぜKeithがドラムを叩くツアーがここ数年ないのかな?と思ってたのだが、大きな理由がここにあったんだね。
もう一度、ジョン、キース、永ちゃんの組合せが観たいと思ってるのはボクだけじゃないだろうなぁ。
ボクにしてみれば彼の最後のドラム"THE DAY"の映像を今夜は観るかな…
21 : 24 : 48 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<idog | ホーム | 韓国旅行>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

