スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

Rock Opera 2 DVD発売!

p_newstandard.jpg


最近はすっかり愛娘「リズム」中心の内容だったけど、実はしっかりYAZAWA CLUBにも再入会して、去年より少しはチケットを確保できるように今から準備をしております。
その前に、Rock Opera 2のDVD発売が決まったね!ボクは今回Platinam memberで入会したので、配信中のを観たけどなかなかの内容。DVDとしても購入したいって感じだね。
これが4月にリリースされて、その次は例の高いやつかな?
その頃には今年のツアー情報等も出てるだろうし、そう思うと1年て早いね~。
ところで今年はオリジナルアルバムは出すのかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 59 : 20 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<脚本の芝居を観てるけど(BlogPet) | ホーム | ドカチン>>
コメント
「ひき潮」は
どうでした?いずれにせよ見れて良かったですね。

昨年のパフォーマンスは(全体的には)改めてすばらしいと感じました。

オリジナルアルバムは、、、僕は出さなくてよい派です(勿論、出たら買いますけど)。
by: ledzep * 2007/02/13 06:16 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
「ひき潮」はあれはあれでいいんでしょうけど、あのアレンジはクラシックの方があってるのかな?というのが率直な感想です。
通常のライブであればE'のヴァージョンの方が個人的には好きですね~。
オリジナルアルバムは、ボクは実験とか初の試みとか言う理由で出すなら見送って欲しいって感じですかね。
もうそういう理由、いらないんじゃない?って思います。生意気言い過ぎました(^^;)
by: ターボー * 2007/02/13 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

見逃せないDVDですね
最近の永ちゃん情報はすべてターボーさんからですが
どんな収録された歌が入っているのでしょうか?
彼女は彼のものとか聴きたい今日この頃です。
by: RYU * 2007/02/14 06:38 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
最近のDVDに収録されてる曲は新旧折々ではございますが、新譜の場合は毎年続けてやる曲はないのかな(^^;
やはり70年代、80年代、90年代が中心でしょうか(^^)
彼女は彼のものは最近聴いてないですね~。
あ、ボクが聴いたのは90年のRamy以来聴いてないかも。もう17年も前の話しになるんですね(^^;
by: ターボー * 2007/02/14 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

ホントに1年早いですね!
DVD発売の頃には今年のツアーの発表ですもんね!
昨年のツアーは結構よかったのでDVDは楽しみです!

アルバムは・・期待せず待ちます
by: ひのたま * 2007/02/15 12:17 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
まいどです。
DVDの発売の頃にはそうそう今年のツアーの話題も出てるでしょうね(^^)
今年は某クラブに再入会したので、一応優先席が当選するように今から祈っております(笑)

アルバムは・・・同じく過度な期待はしないで待ちます(^^;
by: ターボー * 2007/02/18 22:19 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

