
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ドカチン

dokatin07_omote.jpg


久々に羽原さん作・脚本の芝居を観に行ってきた。2年ぶりぐらいになるのかな?
今回のタイトルは「ドカチン」。観終わって、やっぱり羽原さんの作品だなぁって先ずは実感。でもこれって個人的にはすごい事だと思う。羽原さんの作品はかなり古くから観てるけど、最初から最後まで羽原色一色。最初から最後まで一気に駆け抜けるって感じだね。そうは言ってもちゃんと泣かせる部分もあったりして。
機会があったら是非観てみて下さい!
現在新宿シアターブラッツで公演中です!詳細は新宿芸能社のサイトにて!ってボクは宣伝マンか?(^^;

テーマ:劇団☆新感線 - ジャンル:学問・文化・芸術

23 : 22 : 19 | ライブ | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Rock Opera 2 DVD発売! | ホーム | ターボーが(BlogPet)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

