スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズムはヨーキー?それとも怪獣?

IMG_0870.jpg


この土日の行動はリズム中心だったよ。
土曜日は健康診断だったよ。病院に行くのにキャリーバックに入れたら大暴れ!最後にはウンチもしちゃうし大変だった(^^;
ちょっとウンチがゆるかったぐらいで、特に問題はなし。でもウンチがちょっとゆるかったので、ワクチンは来週に変更になったよ。
日曜日はキャリーバックに入れてちょっとだけ買い物に連れていったんだけど、キャリーバックをリュックにして歩いていたら、バックの中であっちいったりこっちいったり揺られてゲロゲロ(^^;
それからすっかり大人しくなってしまったリズム。
ちょっとずつだけど、車やリュックにもなれてくれなきゃね。

今日のリズム画像はヨーキーっぽいリズムと怪獣リズム(^^;

IMG_0770.jpg

スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 08 : 59 | プードル リズム | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<ターボーが(BlogPet) | ホーム | 怪獣リズム!>>
コメント

初めまして(^_^)履歴から遊びに来ました♪
リズムちゃん、とっても可愛い子ですね(*^_^*)
ウチのナルトもトイプーなんですが、最初の頃は車に乗せるとゲーしてました↓今、少しずつ色んな事を勉強中です♪
by: YOU * 2007/02/05 04:42 * URL [ 編集] | UP↑

まんま!ぬいぐるみじゃないですか!

かわいい♡
by: ひのたま * 2007/02/05 17:37 * URL [ 編集] | UP↑
YOUさん
はじめまして!
リズムは可愛いんですけど、ご覧の通り時には怪獣に返信するんですわ(^^;
車に乗るのは大丈夫らしいんですけど、バッグに入れるとゆらり揺られて「ゲ~」ってなっちゃうみたいです。
トラウマにならなきゃいいんですけど(^^;
by: ターボー * 2007/02/06 00:17 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
可愛いでしょ?!
ちょっと危険な縫いぐるみです(^^;
うちに来てから1週間が過ぎましたけど、何だかすべてが犬中心の生活って感じです。
by: ターボー * 2007/02/06 00:22 * URL [ 編集] | UP↑
私も犬の写真を~
こんにちは~今日は札幌雪祭りに行ってきたのですが、
雪像より 気が惹かれる 犬達が 居たので
犬の写真の方が 多くなってしまいましたよ(^^ゞ

無条件に可愛いから~目が行くんですねキット
by: チャチャ * 2007/02/08 15:34 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
雪祭りの画像見させていただきました。
たしかに犬達の画像が多いですね(^^)
最近はすっかり犬達も洋服を着させられてオシャレですよね。
いや、ボクも間違えなくそうするんですけどね(^^;
by: ターボー * 2007/02/10 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

