スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

リズム参上!

待望のリズムちゃんが家にやってきました!
朝、ウンチがちょっとゆるいからもう1日見た方がいいかも・・・という連絡が入ったんだけど、会いにいったら元気いっぱいだし、心配ないとの事だったんで、引き取ってきました!

IMG_0584.jpg


店内のクリアーケース内でアヒルのオモチャと格闘中です。
この格闘してる最中の姿が可愛いのなんのって!
体重が850gになり、前回会った時より100g増えました。

IMG_0615.jpg


家に着くまでの車中も、箱の中で暴れまくってました。
このお転婆娘、このまま育ったら大変だぞ・・・(^^;
吠えはしないものの、オモチャと格闘して「ガルル・・・」の連発!
疲れると寝てしまい、「ガルル」「zzz」の繰り返しで家に着きました。
家に着いてサークルの中に入れたんだけど、車の中と同じだね。オモチャに対して「ガルル・・・」、まぁ、良く言えば好奇心旺盛という事で(^^;
でも、おしっことウンチはちゃんとトイレシートの上で出来たし、初日からなかなか上出来のリズムちゃん。

IMG_0622.jpg


「ガルル」の破壊活動と「zzz」を繰り返して、11時過ぎに本格的に寝に入りました。
それにしても可愛い!ってみんな自分の愛犬が可愛いと思っているのは当然だよね(^^)
スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 01 | プードル リズム | TB(0) | Comment(9) | UP↑

<<きょうは(BlogPet) | ホーム | REASON ニューシンセ「Thor」>>
コメント
新生活~のスタートですね。。
これから~慣れてくるにつれ

もっと可愛い写真を撮れるようになるでしょうね

どこかで読みましたが、振り向いてこちらを見る

のが一番可愛いとか・・・(〃⌒▽⌒)ゞ



by: チャチャ * 2007/01/28 01:08 * URL [ 編集] | UP↑
ゴン&リズム背景
できました~(^^)v

今までの写真で つくりましたが、
希望の写真があれば 入れ替えは 簡単ですから
言ってくださいね。。

貼り付けで OK!です。。実験済み

http://www.k5.dion.ne.jp/~s.s_0914/LOVELOG_IMG/GON.swf

なお~当方の右サイドバーの過去作品欄にも載せてますので=ご覧下さい(前→置きがあります)
by: チャチャ * 2007/01/28 07:41 * URL [ 編集] | UP↑
かわいい
リズムちゃんかわいいですね~
我が家にも トイプ きたばかりなんです~

あそぶ姿とかほんとかわいいし
賢いしたまりませんよね~

写真の撮り方も上手ですね~
まだまだσ(゜ー^ひ)は勉強が必要です♪
たまにお邪魔しますので
+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪
by: ひぃ * 2007/01/28 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

ヽd´ι`bノ かわいい~

娘が欲しがってるんですよ~
この子を見ると納得です!

う~ん!お転婆ちゃんがまたいいんでしょ!
by: ひのたま * 2007/01/28 15:24 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
もう毎日バカみたいにデジカメで撮りまくってます(^^;
撮られてるリズムにしてみれば、迷惑な話しかもしれないですけど。

背景画像ありがとうございます(^^)
by: ターボー * 2007/01/28 23:28 * URL [ 編集] | UP↑
ひぃさん
お初です!
いやぁ、この可愛さと言ったらたまらんですね!(^^)
動き、仕草ともに可愛くてたまらんですわ!
ボクもプードルの賢さにビックリする毎日です。
今日はサークルからはじめて出してあげたのですが、部屋中かけずりまわってました(^^;
ボクも初心者なので、まだまだ勉強中です。
こちらこそお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!
by: ターボー * 2007/01/28 23:38 * URL [ 編集] | UP↑
ひのたまさん
ひのたまさんも娘さんにいかがでしょうか?(^^)
たしかに生きた縫いぐるみと言われるぐらいですし、女の子が欲しがるのもわかります。
そうそう、このお転婆ぶりがまた可愛いんですよ!
でも全然甘えてこないんですよ(^^;
一人で遊んで勝手に寝てるので、手間がかからなくていいんですけどね。嬉しいやら何やら、ちょっとは甘えてほしい部分もあるし、胸中複雑です。
って完璧に親バカモードです(^^;
by: ターボー * 2007/01/28 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ!
可愛い犬が家に来ましたね~
こういう写真を見ていると
僕も飼いたくなりますね。
by: RYU * 2007/01/29 21:17 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
リズム可愛いですよ(^^)
飼う前からテンション上がってましたけど、実際来てみたら、ホンマにたまらんです!
でも今はただの小さな怪獣って感じです(^^;
by: ターボー * 2007/01/30 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

