スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

トイプードルがやってくる!

IMG_0545.jpg


今でもあまり実感がわかないんだけど、今日トイプードルを買ってしまった!
ペットショップで見させてもらった時に、eyeビームを出すんですよ。
それで「うちに来るか?」と聞いたら、「行く!」と聞こえたような(笑)
アプリコットの女の子で、名前は「リズム」と名付けました。
完璧に親バカモードに入ってるんだけど、可愛いくてたまらんですね(^^;
来週の土曜日が引き渡しなんですけど、それまでにちゃんと受け入れられるように用意しておかなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 40 : 36 | プードル リズム | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<ターボーが(BlogPet) | ホーム | が書きました(BlogPet)>>
コメント
可愛い。。プードル
写真をたくさんUPして!親ばかぶりを沢山見せてくださいね。。

(^^ゞ私が言わなくても そうなるでしょうけど、、



by: チャチャ * 2007/01/20 23:13 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
はい、間違えなくバカっぷり発揮するでしょう(^^;
まぁ、またバカやってると思って、見過ごしてやってくださいませ(笑)
by: ターボー * 2007/01/21 23:25 * URL [ 編集] | UP↑
「リズム」ちゃんの写真
まだ~家にきてないんですね。。
いろいろ可愛いポーズ写真が満載かと
毎日覗いてましたが(^^ゞ  土曜ね。。

じゃ~それすぎに来ますヨ

=追伸=ひのたまさんに最近~Pet背景を作って
プレゼントしたので、タボーさんにも!とおもって
それで リズムちゃんの写真を見たいなぁと。。
もう~勝手にイメージをつくってるのですが、
ゴン君とリズムちゃんはとうぜん仲良しで。。
上からピンクのハートが回転して降りてくる、水色のも同じく、そして合体して大きなハートに。
そしてリズムちゃんの写真が3枚くらいスライドさせて~云々 ざっとの構想。。なんですが、

ではまたね(^^)v

by: チャチャ * 2007/01/22 12:16 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
そうそう、リズムは土曜日に来るんですよ(^^;
今はペットショップで準備期間中です(^^)
おそらく今週の土曜以降は連日リズムの画像だらけになるかも(笑)

そしたら背景がお願いしますね!
by: ターボー * 2007/01/22 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

