
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

韓国旅行

今さらだけど2月10日の晩から13日の早朝にかけて韓国に旅行に行ってきた。
羽田からのフライトで行きはマリノス御一行を発見したんだけどフルメンバーじゃなかった。何せ安貞桓でわかったようなもんだし(^^;)
それにしても、行きも帰りも飛行機の中は98%は女性だった。お目当てはもちろん言うまでもないものだと思う(^^;)
ボク等は統一展望台とかごく普通の観光をしたんだけど、大半の人が冬ソナツアーとかその他韓国の俳優さん関係の場所に行ってたんだろうね。
南大門、東大門も自分達も含めて日本人だらけ。いいカモになってたんだろうなぁ(笑)
写真を後日アップしようと思うんだけど、まずはケアンズからやらなきゃ(^^;)
23 : 31 : 30 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<Keith Knudsen死去 | ホーム | Maxtor OneTouch解決!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

