スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いよいよ武道館だ!

tour_2006_logo.jpg


武道館5日間がいよいよ明日からスタートだね。
何だかさぁ、色々な掲示板を見て予習をしてるんだけど、今年は期待できるような内容が結構多いよね。
ここ数年は個人的に「今日、最高だったね!」って言える内容ではなかったので、今年こそは期待できるかな?
でもさぁ、永ちゃんも大変だよね。勝手な事ばかり言うファンが多くて。
57歳のオッサンが武道館超マンにして、それも5日間!これって考えてみたらすごい事だよね。
こういうの考えると、番付の常連なんてのはどうでもいいけど、アーティスト、エンターテイナーとして、もっと評価されるべき人なんだなぁ、って改めて思うなぁ。
もちろんファンだから贔屓目に見てるけどね(笑)

さぁ、今回の武道館はどんな事をしてビックリさせてくれるかな?楽しみ楽しみ(^^)
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

00 : 22 : 57 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(3) | UP↑

<<NEW STANDARD 武道館 | ホーム | そういえば(BlogPet)>>
コメント
きょうターボーで
きょうターボーで、番付に評価しないです。
by: BlogPetのゴン * 2006/12/15 12:45 * URL [ 編集] | UP↑
たった今
武道館から帰ってきました。アリーナ前方のとても良い席だったこともあり、かなり楽しめました。3mぐらい先にいる永ちゃんを見て、そして時々振り返り、超満員で盛り上がってる客席を見て(タオル投げの光景をステージ側から見るとほんと綺麗ですね)、僕もターボーさんと同じことを思いましたよ。改めてほんと凄いよ、この人って。演出もなかなかだったし、なにより今回のバンドはかなり好きです。特にドラムのパワフルさは半端ないですね。
by: ledzep * 2006/12/15 22:27 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
3mの位置とは羨ましいですなぁ(^^)
ボクは今回はお世辞にも良い席とは言えなく、2階席の後ろの方ですわ(^^;
良く言えば全体を見渡せる席ってとこでしょうか(笑)

今年はチケット無理かなぁと思ってたので、参戦できる事だけでも良かったとは言い聞かせてます。
というわけで、ボツボツ武道館に行ってきます!
by: ターボー * 2006/12/16 13:47 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

