
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

クラプトン さいたまスーパーアリーナ

img_main.jpg


いよいよクラプトンを観れる日が来たよ(^^)
既に観に行かれた方達のブログなどを見てると、若干の変更はあったものツアーの最初の頃と比較し劇的にセットリストが変化したってのもないのかな?
変わったと言えば「BACK HOME」からは1曲もなくなっちゃったんだね(^^;)
CDを購入した当初は、ちょっと抵抗があったけど、最近では「まぁ、これもありかな・・・」と思えるようになってきたというか、逆にお気に入りの曲も出来てきた事だし、是非アルバムタイトルの「BACK HOME」ぐらいはやってもらいたかったんだけどね~。
そう言えば今日の「さいたまスーパーアリーナ」は17時スタートなんだよね。
何だか妙に早いスタートって感じ(^^;)
連日の武道館の中日だから、しょうがないか。
さてと、楽しむ前に予習しておくかな!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

08 : 33 : 57 | 音楽鑑賞 | TB(2) | Comment(0) | UP↑

<<クラプトンに会ってきました! | ホーム | 甲州街道沿いはフリマしなかったよ(BlogPet)>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/355-d154c011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ(SAITAMA SUPER ARENA)は、埼玉県さいたま市中央区 (さいたま市)|中央区のさいたま新都心内にある多目的ホール。第三セクターの株式会社さいたまアリーナが経営。建設に際しては、ジャン・ヌーヴェルら世界の有名建築家 『ホール』全国一覧。[2007/07/27 19:55]

さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナとは、埼玉県さいたま市中央区 (さいたま市)|中央区のさいたま新都心内にある多目的ホール。第三セクターの株式会社さいたまアリーナが経営。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia 『ホール』全国一覧。[2007/10/04 13:12]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

