スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

小野リサ Jambalaya Tour 2006

lisa.jpg


時間が経っちゃったんだけど、10月22日に秋川きららホール小野リサさんのライブに行ってきたよ。カントリー?ウエスタン?ボッサ?どのジャンルが適切な表現なのかわからないけど、いずれにしてもライブ全体は小野リサワールド一色だったね。ご存知の人であればわかると思うんだけど、何て言うんだろう、いい意味で「ホワ~ン」とした感じというか、そんな感じがしたかな。
考えてみたら、ボクがこの手のライブを観るのって、はじめてなんじゃないのかな?何だかすごく新鮮な感じだったよ。

さてさて、今度は頭を切り替えて、12月のクラプトンの予習をしなきゃ(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

10 : 25 : 47 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<ほんとうは(BlogPet) | ホーム | NEW STANDARD ROCK OPERA 2>>
コメント

秋川きららホール
一度も行った事はありませんが
永ちゃん来てくれないかなぁ~~(笑)
きららホールは音が良いと聞いた事がありますね。
by: RYU * 2006/11/03 22:39 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
音は良かったですよ♪
今回観た小野リサさんは、バンド編成がナチュラルな楽器のみで、楽器本来の音を楽しめたって感じですね。

永ちゃん・・・来たらパニックになっちゃうでしょうね(笑)
by: ターボー * 2006/11/03 23:06 * URL [ 編集] | UP↑
家にリサさんのCDあります~
私のじゃなく・・娘のですが(^^ゞ

頭に スーっと入ってきて そのメロディーを
鼻歌で家事をしてた自分にチョットビックリしたことあるんですよ~
それほど浸透性が良い!!ってことですよね(^^♪

私が矢沢ONLYから外れでもしたら(今はありえない!と思ってますが)小野リサ さんもいいかなと思います。
by: チャチャ * 2006/11/05 07:19 * URL [ 編集] | UP↑

へぇ~、娘さんがお聴きになってるのですかぁ。
たしかに色々な曲をカバーされてるせいもあって、お馴染みの曲も多いし浸透性は高いですよね。
永ちゃんの世界とはまったく異質の世界ですけど、これはこれでいい世界だと思います(^^)
by: ターボー * 2006/11/06 21:14 * URL [ 編集] | UP↑
オオーw(*゚o゚*)w
小野リサさんのライブいいですね~~~
一時期よく聴いてました♪

永ちゃんとはまた違う魅力にあふれてますよねっ
by: 繭 * 2006/11/10 16:13 * URL [ 編集] | UP↑
繭さん
小野リサさんも聴いてたんですか?!
いつもながらジャンルの幅広さに関心させられます。

たしかに永ちゃんとは違った魅力がありますね(^^)
小野さん聴いた後だと、永ちゃんは永遠のヤンチャ!って感じがしますわ(^^;
by: ターボー * 2006/11/11 23:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

