スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

NEW STANDARD ROCK OPERA 2

tour_2006_logo.jpg


今年もツアーがはじまったね。ボクの場合はネタバレOKなので、もし永ちゃんファンの人で、セットリスト等は知りたくない!という人は見ないでね(^^;
というわけで・・・
1発目がLookin’ Backというのは意外だったけど、まぁ、しっくりくる内容だね。全般的には告知通り「Your Songs」からのオンパレードって感じかな。これまでの内容で、いいなぁと思ったのが「ひき潮」だね。84’横スタ以来聴いてないので、是非聴いてみたいなぁ。武道館までやってくれるかな?(^^;
あとは「あの日のように」にも是非聴いてみたい!これも頼むから武道館まで続けてやってくれ~!って感じ。
逆にいらないのも結構あるね。それはまた後日という事で。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 54 : 46 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<小野リサ Jambalaya Tour 2006 | ホーム | きのう(BlogPet)>>
コメント

おはよう~自分のBlogではネタバレ禁止ですが

私 個人は 初日からしっかり チェックで
予習してます。。(^^♪

1曲目は あら!!ですが・・・
by: チャチャ * 2006/10/31 06:27 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
御無沙汰です。
ボクのところはネタバレだろうが何だろうがありです(^^;)

1曲目はボクも想像つかなったですね。
すっかりGET UPあたりがくるのかな?なんて勝手に想像してたもので。
武道館まで時間があるし、また内容も変わってくるんでしょうね。
by: ターボー * 2006/11/01 22:11 * URL [ 編集] | UP↑

市原のリストで MDに入れて毎日聞いてますが~
どうなのか・・・実際に現場で 体験しないと
なんとも言えませんよね。。

私は 新しい(^^ゞフアンの部類なので
兄貴~・世話が~・あたりは 無くてもいいです
個人的にも好みじゃないし

さらに、もうひとり~・あの日~・バラードよ~・
ここら辺が またまた好みじゃない、
前からそうなんですがね、、、

総合的に好みじゃない曲が多いのですよ(ToT)/~~~

でもライブで接したら良いカモの可能性はありますね

お楽しみってとこです(^^♪
by: チャチャ * 2006/11/01 22:36 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ボクは以前は70年代のナンバーは好んで聞いてたのですが、サヴウェイが出てからというもの、すっかり聞かなくなってしまいました。良くも悪くもあのアルバムはボクにとっては複雑な内容ですわ(^^;)
自分が「ちょっとなぁ・・・」と思ってても、いざライブに行ってみるとすっかりハマっちゃうパターンもありますよね。
今年は数本行かれるみたいですし、楽しみがたくさんあって羨ましいです!
by: ターボー * 2006/11/03 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

