
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

RED WING

IMG_6149.jpg


ひっさびさに靴を買ってみたよ。念願のRED WINGの8ホールのブーツを買ってしまった!長年欲しかったという事もあって、手にした時は嬉しかったけど、ボクにしてみれば2万5千オーバーの靴というのは高かったぁ!(>_<)
でも、ジョージコックスのラバーソールもたしかそれぐらいしたなぁ。Dr.Martensもそこそこだったような記憶が・・・
結局何のかんの言いながらも、自分の欲しい物買ってるんだね。マーチンは10年以上、ラバーソールは5年ぐらいかな?長期間に渡ってはいてるわけだし、時間換算してみると意外と安く上がってるかも・・・そんな事ないか(^^;)

テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

23 : 43 : 15 | 独り言 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<こないだ(BlogPet) | ホーム | ^^;(BlogPet)>>
コメント

とても高くて
僕では買えない靴ですよ!
とはいえ、カッコいいですね!
似合ってますよ。
by: RYU * 2006/10/15 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

私も ひっさびさ!!に チョット良いめの(^^ゞ
ブーツを買おうと思ってるのですが、、

武道館ように…でも 慣れない東京で慣れない靴で

やっぱりいつもの 慣れたスニーカーにしとこうか…
考え中です。

おしゃれと 動きやすさと 難しい選択だわぁ…
by: チャチャ * 2006/10/15 17:13 * URL [ 編集] | UP↑
ゴンは、ここで念
ゴンは、ここで念願された。
by: BlogPetのゴン * 2006/10/15 17:28 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
いやぁ、おそらく最初で最後かもしれないです(^^;)
一度買ってしまうと、かなり長く履きますので、おそらく次何か買うとしたら50歳になってからかもです(笑)
by: ターボー * 2006/10/15 21:17 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
永ちゃんのライブにオシャレして来る人は多いですよね(^^)
ですので、ブーツもいいとは思うのですが、慣れない靴って何かとネックになるんですよね~。
ライブで思わずジャンプしてしまいそうなら、履き慣れた靴をおすすめしますが・・・あ、それともブーツで来て武道館で履き替えるとか(^^;)
by: ターボー * 2006/10/15 21:22 * URL [ 編集] | UP↑
tiffany and co
是蛋糕 http://www.tiffany-jewelleryuk.com/
by: tiffany and co * 2011/01/21 14:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

