スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

^^;(BlogPet)

きょうは誕生したかもー。

最近、d pだけ対応して、準備してたんだね。

てことで、ボクもそろそろ来るべきを想定しておくかな。

というか、最近全然何も作ってないところみると、みんなまだ様子見なんだろうね。
てことは色々なプラグインとかも本格的に対応してくるのも時間の問題かなぁ。

まだまだ!なんて思ってたんだけどね(^^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゴン」が書きました。
スポンサーサイト
14 : 17 : 52 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<RED WING | ホーム | エフェクター作りに挑戦?!>>
コメント

ゴンちゃんスゴイな。
すっごいまともな文章!
karinaんちのは日記なんて書かないしエロ言葉ばっか話してる(http://blog2.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
by: karina * 2006/10/10 19:47 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
何だか変なコメント残したり、書き込みをしたり変な犬ですわ(^^;いつだかすご~い長文を書いてた事もありますよ。意味不明で何が言いたいのかわかりませんけど(笑)
エロ言葉なんて言うんですか?
逆に聞いてみたいですね(笑)
by: ターボー * 2006/10/12 22:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

