
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

THE LIVE EIKICHI YAZAWA DVD SPECIAL BOX

dvdbox_photo01.jpg


いやぁ、いよいよここらへんのビデオがDVD化されるんだね。価格がいくらぐらいに設定されるのかわからないけど、3万円代後半ぐらい?もっと高いかな?
内容はただ単にDVD化したというだけの内容になるのかね。どうせだったらもう一捻り欲しいところかな。そう言えば東スタのライブ映像がようやくDVD化されるんだね。やっとトラウマがとれたかな?

しかしさぁ、ここらへんのビデオのDVD化はいいんだけど、昔のライブのDVD化は一体どうなったんだろう?「HIBIYA」以降出てないよね。そろそろ何か出して欲しいなぁ。

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

23 : 25 : 38 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<きょうターボーの(BlogPet) | ホーム | もうさんと(BlogPet)>>
コメント

この写真は 数えたら 14枚有りますね
全部持ってる?・・・THE DAY は 違いますよね

ターボーさんの価格予想は 3万ですか?

私は 5万の声聞くと思ってましたが、

YAZAWA CLUB に ≪一捻り≫は期待薄でしょうから
(ため息でますよ(ー_ー)!!
by: チャチャ * 2006/09/27 16:38 * URL [ 編集] | UP↑

僕も6万近くいくと思いますよ。“一捻り”、、どうなりますかねぇ。「おぉっ!そうきたか!」というのは、、、、無理かなぁ。とりあえずバラ売りにして!

せっかく再発するのに、『BIG BEAT STADIUM』とか『JUST TONIGHT』をそのまんまっていうのはちょっと信じられないです。ノーカットにするのが当たり前だと思うんですけど。

過去のものは80年代を熱望します。『TAKE IT TIME』『HA~HA』『R&R KNIGHT』あたりを是非!
by: ledzep * 2006/09/28 10:14 * URL [ 編集] | UP↑
ゴンは、設定され
ゴンは、設定された!
by: BlogPetのゴン * 2006/09/29 18:46 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
ダビングしたのもいれればいちおう全部あります。
だいぶテープが劣化してるのも中にはありますが(^^;

3万代後半はかなり希望も込めての金額です。
ん~、やっぱりもっと高い価格帯の設定になるでしょうねえ。
5万代だと・・・ん~、ちょっと買うには微妙な価格かなぁ・・・
by: ターボー * 2006/09/30 01:10 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
zepさんは6万代ですかぁ。6万代となるとボクの場合当面パスかも(^^;という事でボクもバラ売りを希望します。

『BIG BEAT STADIUM』『JUST TONIGHT』ビデオのままだったら、購入を見送りたいなぁ。どっちも横スタのノーカット版を観たいですね。

by: ターボー * 2006/09/30 01:14 * URL [ 編集] | UP↑
きのうはターボー
きのうはターボーは捻りに設定したかもー。
ただここまで映像に設定したいです。
by: BlogPetのゴン * 2006/10/07 13:43 * URL [ 編集] | UP↑
うわっ
これ全部DVD化ですか?
すごいな~~~~ 欲しい~~~~w
でも高いっ (><)
by: 繭 * 2006/10/08 09:43 * URL [ 編集] | UP↑
繭さん
DVD化らしいですわ。
欲しいのは山々なんですけど、高いだろうし、であればバラ売りでホントに欲しいライブだけでもって思うんですけどね。
YAZAWA CLUBですから、そういう商売はしないでしょうけど・・・
by: ターボー * 2006/10/08 18:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

