
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

バーベキューのはずが・・・

今日から3連休!そんでもって連休初日の今日は相模川の高田橋でバーベキュー!
朝から市場に行って、食材を買い込んで、とりあえず現場に向かった。
高田橋の下に下りてって、河原に出て車を移動してると、車の下の方から「ガコッ!」という鈍い音・・・車を降りて見てみると、何とエンジンオイルがジャジャ漏れ!・・・で結果がこれ↓

IMG_6004.jpg


結局、高田橋でのBBQは中止になり、レッカーで車をディーラーまで運んでもらって、オイルプレート破損で修理代約5万円程度也!連休初日になんてこったいって感じ。

IMG_6009.jpg


でもって、家のベランダでBBQ強行決行!
これ「イカとタコの串刺し」!うまかったけど、やっぱ河原でやりたかったなぁ・・・

テーマ:フォルクスワーゲン - ジャンル:車・バイク

22 : 44 : 47 | New Beetle | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<DP5.1 Intel対応かぁ・・・(BlogPet) | ホーム | 武道館チケット何とかゲット!>>
コメント

お久しぶりぃ♪

...って思ったらターボーさんってば大変な目に
合っていたのね(泣)
写真撮ってるとこもまた凄いわ(苦笑)

次はイーことあるぞぉー♪
by: karina * 2006/09/17 00:25 * URL [ 編集] | UP↑

(^^ゞ  イカ串 たこ串 の ドアップ を

始めてみました(^^ゞ美味しそう~


by: チャチャ * 2006/09/18 04:24 * URL [ 編集] | UP↑

大変でしたね~
家でのBQは、淋しいものがありますが
でも悪い事ばっかりではないので・・・・・・
今度は、僕の家の近くの河原をお勧めしますよ!
空いてますから!
by: RYU * 2006/09/18 19:18 * URL [ 編集] | UP↑
karinaさん
ご無沙汰です!
せっかくの連休初日、参りましたわ(^^;
せっかく「BBQだぁ!」って盛り上がっていたのに、一気にどん底までおちたって感じです。
河原の走行は気をつけなきゃ(^^;
by: ターボー * 2006/09/19 23:32 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
うまそうでしょ?
これがマジで美味しいんですよ!
とは言っても、北海道の「たこ」「いか」には負けるでしょうけど。
by: ターボー * 2006/09/19 23:38 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
家でのBBQは後片付けが大変ですね。
ススと飛び散った油にはちょっと困りました。
というわけで、ベランダでの迷惑BBQは今回で終わりです(^^;
RYUさんの家の側の川・・・
ここら辺だとT川?A川?大穴でY川とか?
by: ターボー * 2006/09/19 23:45 * URL [ 編集] | UP↑
ターボーの、修理
ターボーの、修理したかも。
by: BlogPetのゴン * 2006/09/22 13:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

