スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっと休み

やっと週末を迎える事ができたよ。
月末、月初と目が回るような忙しさでキリキリ舞い!
最近、どうもディスプレイの電源部分の調子が悪いんだよなぁ。
去年からなんだけど、寒い時期になると勝手にスリープになっちゃって、部屋があったまってきて、ティスプレイのスイッチ周りが暖かくなってくるといった方が正解かな?スリープしなくなるんだよね。
さてと2月10日から韓国だから用意でもしよう!


ヨドバシカメラで外付けのHDを衝動買いしてきちゃった(^^;)
Maxtor OneTouch 250GB Mac A30C250を買ってきたんだけど、バックアップするファイルを準備するのに一苦労(笑)何せあっちこっちにファイルが散らばってるもんで(^^;)
この機会にちゃんと整理がつきそうだし良しとしよう。
しかし相変わらずiPodコーナーは千客万来(笑)iPod shuffleのデモ機でもあるかな?なんて思ったけどあるわけないよね~…甘かった。
新PowerBookが出たから、旧型が安くなったわけだし売切の札でもついてるかな?と思ったら店員曰くまだ全然余裕があるとか(^^;)
12インチなんてあんまり安くするとiBookとの値差がなくなるし微妙なとこだよね。
スポンサーサイト
11 : 13 : 54 | 独り言 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<何だかなぁ・・・ | ホーム | また雪!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

