
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ヴォーカル用プラグイン

DecaBuddy.jpg


以前から探してたんだけど、AKAIのDecaBuddyのような、ボーカル用のプラグインて何かないもんかね。DecaBuddyがOSXに対応してればいいんだけど、これってOS9までの対応だし、何だか全然VerUPしそうにないしなぁ。

vocalrack_b.jpg


このYAMAHAのvocal rackも考えてみたんだけど、ちょっとDecaBuddyと内容が違うような気がするんだよなぁ。MAS、AUで何か気の利いたのがあればいいんだけどね。
23 : 51 : 14 | DP & REASON | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<ウドー・ミュージック・フェスティバル(BlogPet) | ホーム | 永ちゃんのパチンコ台>>
コメント
ネットでないもん
ネットでないもんプラグインなどを対応しなかった?
by: BlogPetのゴン * 2006/09/06 16:10 * URL [ 編集] | UP↑
きょうは、しそう
きょうは、しそうされた!
ターボーが対応されたみたい…
by: BlogPetのゴン * 2006/09/14 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

