スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

永ちゃんのパチンコ台

hibari.jpg


だいぶ前の話になっちゃうけど、永ちゃんのパチンコ台の話題っていつになっても絶えないね。
多分、矢沢永吉のパチンコ台は出る事はない(もちろん願望も入ってるけどね)とは思うけど、でもさぁ、ひばりさんのパチンコ台が出ちゃうぐらいだからね~。京楽からボチボチ出るみたいだけど、ボクのまわりのオジサン連中もみんなこれに関してはビックリしてたなぁ。「あのバ○息子がいけないんだ!」とゲキを飛ばすオッサンもいたぐらい。
まぁ、そんな事もあるから100%ない!とは言えないんだろうけど、矢沢永吉を支える側近に変な人がいない事を祈るしかないかな。
スポンサーサイト

テーマ:矢沢永吉 - ジャンル:音楽

22 : 02 : 31 | Eikichi Yazawa | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<ヴォーカル用プラグイン | ホーム | トマト ゴーヤ日記最終章!(BlogPet)>>
コメント

ひばりさんがもし今健在なら~永ちゃんとの
デュエットなんかどうでしょう。。

たぶん 永ちゃんのほうが≪ひばりさんに 食われちゃうとおもう・・・ひばりさんの歌の上手さは 
すごい!と思うから~(私はひばりフアンではありませんが(^^ゞ) でも ひばりさんになら 負けても
いいですね。。

えぇぇぇ~パチンコ台の話題でしたね。。
やっぱりあの→さえない顔の息子さんが \\ 欲しさ
でしょうと 思う。。それしかないでしょうね
by: チャチャ * 2006/09/03 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

多分永ちゃんのパチンコ台は
今後も出ないでしょうね
イメージを変えたくてこれまで
色々ここまでしてきたのですから(笑)
by: RYU * 2006/09/04 06:34 * URL [ 編集] | UP↑

パチンコと言えば例のそっくりさんCM事件が懐かしいですねぇ。

ひばりさんの存在感は凄いですね。永ちゃんもかつて「かっこいいじゃない。俺に言わせればあの人、ロックの親分って感じ」と語ってましたね。
by: ledzep * 2006/09/04 06:38 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
永ちゃんとひばりさんのデュエットですか。実現できたらすごかったでしょうね(^^)
ライブで、ちょっとしたところでやってもらえたら最高だったんだけど・・・ひばりさん以外誰かいますかね?

息子さん・・・ん~、ひばりさん・・・ちょっと安売りしすぎたんじゃないのかな・・・独り言だと思って下さい(^^;
by: ターボー * 2006/09/04 22:45 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
もし出たらどんな感じになるんですかね?(笑)
大当たりになった時の音楽は確変時が「トラバス」で通常時の当たりは「Ha~Ha」とか(^^;
う~ん、考えてみるとちょっと面白いかも・・・
なんて事言ってるるバッシングされそう(笑)
by: ターボー * 2006/09/04 22:51 * URL [ 編集] | UP↑
ledzepさん
そう言えば、ソックリさん問題ありましたね~。あの当時はモノマネがすごかったですよね。あのパチ屋のCMに出てたソックリさん本人は今どうしてるんだろう?モノマネやってるのかな?

ロックの親分、スピリットの上においてはたしかに親分かもしれませんね。よくはわかりませんけど、あの存在感はたしかにすごいと思います。
by: ターボー * 2006/09/04 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

ひばりさん以外ですか。いません(即答)。。

   (^^♪
上手さ・格・からいって~他にいないでしょう

by: チャチャ * 2006/09/05 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

