スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サマソニ2006

遅ればせながらサマソニの内容。
しかし今振り返ってみると、暑い1日だったね~。
ボクは11時頃に幕張に着いたんだけど、先ずはロッテリアで腹ごしらえ。
会場には12時前位に着いて、マリンスタジアム周辺をぐるりとした。まだこの時間帯だと比較的人の数は少ないのかな・・・なんて思ってたんだけど、オフィシャルグッズはこの時点でほぼ売り切れ状態。バックに参加バンドがプリントしてあるTシャツが欲しかったなぁ。
で肝心の内容は・・・

02.jpg


いやぁ、ANDREW.W.K.カッコよかったわぁ。ステージパフォーマンスはカッコいいってわけじゃないんだけど、とにかくすごいなぁって関心した。あのエキサイティングな内容であればファンはたまらないだろうね。ダイブしたくなる気持ちもわかるなぁ(笑)

07.jpg


MUSEはCDでは聴いた事があってカッコいいとは思っていたけど、ライブがここまでカッコいいとは思いもしなかった。3人であれだけの音にパフォーマンスが出せれば最高でしょ!トリ2で曲が曲だけに、オーディエンスの反応もどうなのかな?と思ったけど、出来は良かったんじゃないのかな。

08.jpg


んでもってオオトリのリンキン!
初リンキンだったんだけど、予想通りカッコよかったわ。
ボクが観てた場所にもよるかもしれないけど、曲によって少々音が潰れ気味だったような気もしたかな。
セットリストは初参戦のボクにしてみれば申し分ない内容だけど、ファンにしてみればボチボチNew Albumが待ち遠しいって感じなのかな。まだオリジナルAlbumは2枚だもんね。
新曲の披露もあった事だし、New Album発売も近々かな?

て事でライブの内容としてはボクなりに充実したサマソニだったわけだけど、会場では時間がなくてホットドッグしか食べられず、観たいバンドが目白押しってのも、ちょっと考えものかもね(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

08 : 55 : 42 | ライブ | TB(1) | Comment(6) | UP↑

<<エリック・クラプトン来日公演 | ホーム | いよいよサマソニだぁ!>>
コメント

トラックバック有難う御座います。
Muse見たかったんですが、状況的にソニックステージに残ってしまいました(汗。
アンドリューは私達は最前にいましたが、うちらのトコだけで数十人ダイバーが流れて来て、大混乱でしたよ。どっかから飛んできた水だの酒だの被って、終わった頃には、どんな暴動にあったんだよって状態でした(笑)。
by: Toura * 2006/08/16 13:50 * URL [ 編集] | UP↑
Touraさん
はじめまして!
アンドリューで最前にいたんですか(^^;)
PA辺りで観てたのですが、後ろから観てても前の方の暴動は何となく理解できました。
水はまだしも酒まで来ましたか(^^;)
何はともあれお疲れさまでございました!
by: ターボー * 2006/08/16 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

トラックバックありがとうございます、
オフィシャル売り切れるの早すぎですよね、
アンドリュー真ん中辺りでゆっくり見ようと思ったんですが、あんなとこから出てきたので結局大暴れしてしまいました・・・・
by: jerk666 * 2006/08/17 05:28 * URL [ 編集] | UP↑
jerk666さん
ん~、あの時間で売り切れというのはなんなんでしょうね。
最初から在庫少なめだったとか?
Andrewはやはり大暴れでしたか(^^;)
ボクは初Andrewだったのですが、久々にエキサイティングできるステージを観たなぁって感じでした。
by: ターボー * 2006/08/17 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
ご無沙汰してますー^^
リンキンパーク!いいっすねーーー!!!
サマソニは規模が違うわ~ すごい盛り上がってそう。

サンマリ行ったんですけど ちと、盛り上がりに欠けました(><)出演するアーティストによるのかも知れませんね。
by: 繭 * 2006/08/28 09:26 * URL [ 編集] | UP↑
繭さん
まいどです!
リンキンやっぱかっこよかったですわ!

サマフェスはたしかに出演する面子にもよりますよね。
とは言え富士で開催したイベントは、大物揃いで超満確実と思われていたのにも関わらず、閑古鳥が泣いてたとか(笑)
夏フェス自体、だいぶ増えてきましたよね。来年あたり淘汰されてくるのかな?
by: ターボー * 2006/08/29 00:15 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://taka0224.blog2.fc2.com/tb.php/321-3952b486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SUMMER SONIC 06 !!1日目
今年のサマソニは熱かった、いや厳密に言うと寒かったが熱かった!なんといっても METALLICAでしょう、他にも見ることが出来たのは1日目は、DEPAPEPE、STONE SOUR、EL PRES!DENTE、THE CARDIGANS、(最初の数曲のみ)、ZEBRAHEAD、HOOBASTANK、DEFTONES、なんかも見たのだけど Black Moon Creeping[2006/08/17 05:39]
| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

