スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いよいよサマソニだぁ!

report.jpg


いよいよ明日はサマソニだよ。
とりあえず待ちに待ったわけだけど、今日のライブレポートを見てみると、だいぶ盛り上がってたんだろうなぁ。
ボクもHoobastank、Metalicaなどなど観たかったなぁ。
とは言え、明日はLINKINが出るわけだし、朝からバリバリご飯食べて頑張って行ってくるかね!

サマソニから帰ってきてから仮眠して福島に行くんだけど、このお盆は我ながらハードスケジュール。今日はETCもつけてきたし、高速走るのが何だか楽しみだよ(^^)
そんな事言っておいて、明日の夜バテバテでどうにもならなかったりしてね(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

22 : 33 : 21 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<サマソニ2006 | ホーム | トマト ゴーヤ日記最終章!(BlogPet)>>
コメント

ライブいかがでした?
リンキンパークいいですねー!
ターボーさんはみれなかったようですが
Hoobastank、Metalicaも好きです。
うちは札幌なもので、なかなかそちらまで
足を運べませんです。いつか贅沢して見にいきたいな-。
by: しんGT * 2006/08/14 23:04 * URL [ 編集] | UP↑
しんGTさん
サマソニ行ってきましたよ。
リンキンはオオトリという事もあって、当然の事ながら最高のパフォーマンスだったんじゃないでしょうかね。

意外だったのが、MUSEです。
これがまたカッコよかった!
音もいいんだけど、ステージパフォーマンスも良かったですわ。
札幌ですと、そう簡単にというわけにもいかないんでしょうけど、チャンスが来るといいですね!
by: ターボー * 2006/08/15 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

