
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

サマソニ2006まであと少し!



気づいたらサマソニまであと少しだよ。今回はあえて個人的に美味しいと思ってる初日をけってまで、13日のリンキンを選択してみた。CDで聴く分には相当カッコええんだけど、リアルで観るとはたしてどうなのかな・・・・
DVDでライブパフォーマンスを観ると、それなりのステージだし、きっと期待は裏切らないでくれるだろう・・・と祈っております。



あとはANDREW W.K.!全然ノーマークだったんだけど、CD聴いてみたらカッコいいよ。これでステージまでカッコよかったら最高だね!

テーマ:夏フェス - ジャンル:音楽

00 : 00 : 18 | 音楽鑑賞 | TB(0) | Comment(7) | UP↑

<<トマト ゴーヤ日記第三弾!(BlogPet) | ホーム | トマト ゴーヤ日記最終章!>>
コメント
ネットで最高とか
ネットで最高とかを期待したかった。
by: BlogPetのゴン * 2006/08/02 12:49 * URL [ 編集] | UP↑

教えてくださいませ!!<m(__)m>

この動画の貼り付け方法

You Tube に 登録とか必要??
by: チャチャ * 2006/08/06 21:48 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
いや、特に登録は必要ないですよ。ただ単に貼付けるだけなので簡単です(^^)永ちゃんのも何本かありましたよ。
by: ターボー * 2006/08/07 07:36 * URL [ 編集] | UP↑

解りましたよ!!ありがとう~
簡単でした~しかも永ちゃんの沢山あるし
さっそく♪貼りました(~_~メ)

by: チャチャ * 2006/08/08 00:58 * URL [ 編集] | UP↑
きのうターボーで
きのうターボーで、マークしたの?
きょうターボーの、選択されたみたい…
by: BlogPetのゴン * 2006/08/09 13:50 * URL [ 編集] | UP↑

めちゃめちゃご無沙汰してます。
お元気ですか?
サマソニ、いいな~~~
私はサンマリ行きますw あまり知名度ないかな。ゴスペラとかコブクロとかスキマスイッチなどなど。
夏は野外ライブ最高っ!
by: 繭 * 2006/08/09 19:43 * URL [ 編集] | UP↑
繭さん
御無沙汰してます!
サンマリですか・・・ゴメンなさい!知りませんでした!

夏フェスは最高ですよね!
汗びっちゃ掻いて、ハッチャケてきますわ!
by: ターボー * 2006/08/09 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

