
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

久里浜ペリー祭

IMG_5410.jpg


昨日は横須賀、久里浜まで行ってきたよ。
メインは久里浜のペリー祭だったんだけど、その前段で横須賀にも立ち寄ってみた。お決まりの戦艦三笠を見て、ドブ板通りを歩いてスカジャンを見て、横須賀海軍カレー本舗で海軍カレーを食べてきた。海軍カレーの味は、ボク的には「ボ◯カレー」に似てるんじゃん?・・・なんて思っちゃったんだけど、気のせいかな(^^;)

IMG_5433.jpg


メインがこれ!この夏、初めての花火という事もあってすごくキレイに見えたぁ。3500発程度の小さな花火大会だったんだけど、それなりに迫力があったし満足だった。

IMG_5445.jpg


この写真、たまたま撮れたものなんだけど、個人的には好きなショット。ってボクが撮ったわけじゃないんだけどね(^^;)

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

19 : 19 : 06 | Drive | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<久々に音作り | ホーム | EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006(BlogPet)>>
コメント

花火写真は下のは芸術的すぎますね~
それにしてもタイミングが良かったのでしょうね。

私的には~真ん中の普通の可愛い写真が好きです。
by: チャチャ * 2006/07/16 21:00 * URL [ 編集] | UP↑
チャチャさん
花火を撮るのって難しいですわ。
すごくキレイな写真あるじゃないですか。
そういう風に撮りたいと思って、色々試してみるんですけど、しょせんボクみたいな素人には無理な話ですわ(^^;)
by: ターボー * 2006/07/18 22:05 * URL [ 編集] | UP↑

お久し振りです!
海軍カレー食べてみたいですね!
しかし、我々の世代は、ホームランカレーでしょう?
by: RYU * 2006/07/20 00:15 * URL [ 編集] | UP↑
RYUさん
かぁ~、RYUさん言う事が懐かしいですな!
今もあるんでしょうか?
ちなみに海軍カレーはボク的にはコメント通りでした。
カレーフリークの方いましたらゴメンなさい(^^;)
by: ターボー * 2006/07/20 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

ターボー

  • Author:ターボー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

